

やってくれますソニーさん (´-ω-`)

去年、発売して10後ぐらいに買ったPSP3000ぶっ壊れちゃいました
4か月ちょいで修理でおます (´-ω-`)
あり得ますかね?
ってかあり得たから修理に出したのですがね
にしてもよく壊れますね
ソ○ー ヽ(`Д´)ノプンプン
私が買うときに選んで取ったのが運が悪かったとでおさめるのか
ってか買う客は買う時に壊れると思って買いませんからね (´-ω-`)

4か月ちょいの故障だと新品に交換してほしいぐらいですね
最新型の新色カラーと (´-ω-`)
にしてもわやでおます

comment

Secret

リンク

