スポンサーサイト


何を書こうとしてたのか

忘れてます
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

う~ん?
あっ休みの日に後付けのHDD1TBを買いました
1TBで12800円です
昔から比べたらとんでもなく値段が安くなってますね
10年以上前だと20ギガで12800円出して買ってましたからね
容量の爆発祭りや~!
by彦丸 (。_・☆\ ベキバキ

勝ったはいいが4ギガ以上のファイルの保存ができなかったので某先輩にお知恵をいただき問題解決です
これでレンタルで映画を借りてもコピーできます
(。_・☆\ ベキバキ
いやかほんまに買ってる後付けHDDってロジテックばかりですね
いまだに壊れません
壊れないと言っておきながら壊れた後が怖い (^_^;)
昨日の夜は寒くて雪が少し積もりました
3月で積もるかい ヽ(`Д´)ノプンプン
まっ朝には溶けてましたがかなり寒かったです
ってか話に落ちがない
ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ
スポンサーサイト

comment

Secret

リンク

