

PSP修理完了

本体とかには異常なく、ACアダプターとかが不調だったみたいです
デオデオの店員と話とかをしてて充電完了したらACアダプターをはずして本体の電池がなくなったらまた充電を繰り返してくださいと言われたです
(´-ω-`)

アダプターが5ボルトといっても常時5ボルトの電流が流れたりしないで電圧とかが変動してるので本体とかが不調を起こしたみたいです
任天堂の対応とかも聞きましたが新品に交換してくれるのはやはり多いみたいです

いまや任天堂の一人勝ちみたいなもんですね
まっ次に壊れるなら1年以内にお願いしたいもんです
保障が切れたあとに壊れたら踏んだり蹴ったりです (´-ω-`)

comment

Secret

リンク

