

なんとなく得になるかも?

なんか公明党がアナログテレビとかをデジタルテレビとかにしたら1台につき2万円をくれる案とかを出そうとしてるみたいですね
ってことはこれから地デジを買うときには2万円引きみたいなもんですね
ってか2万円を出すと言うならはなから無駄な金は使わずに無償で地デジチューナーをよこせだす

これもよく考えたらチューナーを何台渡せばいいのかわからないから無理かもですね
ろくでもない奴等が多めにチューナーを取って転売とかもしかねないですからね (´-ω-`)
これとかもテレビとかの生産台数を増やして雇用拡大とかの意味もあるのかな?
どうせやるなら車100万円以内なら40万円の補助をよこせだす
(。_・☆\ ベキバキ

自動車産業とかの雇用が拡大しまっせ!
テレビに2万円の補助を考える前に天下りを無くせだす (´-ω-`)
まっ天下りとかの話しをしだしたら怒りだけになるのでアホらしいからしないですがね

にしてもテレビとかも待てば待つほど性能は良くなるは値段も下がってくるはおまけにもしかしたら2万円も、もらえるかもしれないはでいいとこどりですね
まっもらえるようになったらの話ですがね
2万円もらえるならテレビとかも購入の対象になりますね
携帯がパナソニックだからテレビもパナソニックになるかな?
?????
あんですとぉ~!
ソニーにしなさいと?
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
まっ冗談ですがあながち冗談ともいえません
(。_・☆\ ベキバキ


comment

Secret

リンク

