

ここ数日、雨

とかで夕方がら雨が続いてます
ってか、とうとう捕まりましたね
市原逮捕みたいですね
ざまぁみさらせでおます
逃げ得なんて許されないですからね

ってか整形する前とかには足跡が掴めなかったのが整形をしてたら犯人確保にいたってのも妙なもんでおます
だったら整形しなかったのが捕まらなかったことみたいなもんでおますね
整形前のいかにも悪党みたいな顔がなかなか足跡が見つからず整形してから犯人逮捕につながったのだからおかしなもんです

まっこんな奴のことはどうでもいいでおます
ってかNHKのフィギュアを見るのを忘れてた~
安藤美姫が優勝してたのに見れないなんて
ガックシっていうか
NHKってのはCMを流さないからわからないでおます
まだまだ終わってないってことを証明できたのでいいでおます
ワールドグランプリが楽しみですね
オリンピックの女子の候補枠は3名あるけど
安藤美姫は確定みたいなもんだから残りは二人は誰ですかね?

ってかなんぼ調子が悪くても浅田真央は出さないといけないでしょうしね
実力はあるんだから
残りの一人は誰なんですかね?

comment

Secret

リンク

