

サッカーはおそろしい (´-ω-‘)

ネットとかのニュースで

サッカー=イラクでサポーターが選手射殺、同点シュートを放つ直前

[バグダッド 16日 ロイター] イラクで行われたサッカーの試合で、同点ゴールを決めようとした選手を相手チームのサポーターが射殺する事件が起きた。現地の警察当局が16日に発表した。
 事件は14日、首都バグダッドの南約100キロの都市ヒッラーで行われた地元チームの試合で発生。試合終了間際、ゴールキーパーと1対1になりシュートを決めようとした選手に、観客の1人が拳銃を発砲した。容疑者はすぐに逮捕されたが、撃たれた選手は死亡したという。

記事を捨て引用してますです
にしても恐ろしいもんですね
サッカーとかはサポーターが熱いとは思ってましたがイラクは格別ですね
同点にされないように射殺ですか
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
なんでここまで熱くなれる
こんなやからは今後このような事件が起きないように死刑にしないといけないですね

勝負は時の運
勝ったり負けたりするから面白いのに負けたくないために選手を射殺なんてまさに下道ですね (´-ω-‘)
スポーツで殺人なんてサッカーぐらいなもんでしょうね。
他にもないとはいえないけどサッカーほど死と局面するってスポーツもないですね
ほんまに恐ろしいもんです (´-ω-`)

comment

Secret

リンク

