スポンサーサイト


混合水栓交換

家のが水漏れとかを起こしてたので交換しました。
水道屋に頼んだら工事賃とかもとられるので自分でやりました
いわゆる工事代を浮かしました ( ̄ー ̄)ニヤリ
まっ素人なんで失敗するかと思いましたおもいのほか優しかったので成功でおます
道具のスパナが小さかったのでスパナを買ったその分、損をこきましたね
まっ水道屋に頼んだから最低でも7350円とられることを思えば儲けでおます
香典とかの出費が多かったので6000円の買いました
(^_^;)
まっ水漏れをなくなったのでよしとします
スポンサーサイト

comment

Secret

リンク

