スポンサーサイト


今日の話題はこれにつきますね

WBC日本二連覇!
ヽ(゚д゚)ノええじゃないか!!
普段プロ野球なんてとんと見ないのだけど国の優劣とかを決めるみたいな試合には燃えますね
てっとりばやく言えば短い種目のないオリンピックみたいなもんですね
イチロー最後に大爆発みたいなもんですね

正直言えば二連覇なんて無理やはと思ってましたからね
同じ組にキューバはいるは韓国はいるはでこりゃもうあかんと思ってたけど不可能を可能にしたってのは監督の力も大きいかもですね
北京オリンピックとかのさんざんたる負けとかを思いだしたら連覇なんて夢やなと思ってましたからね

北京オリンピックみたいな監督やコーチの大学時代の仲良し3人組がいかに駄目だったのかが分かりましたね
ってか北京オリンピックの悪夢から立ち直れましたね
( ̄ー ̄)ニヤリ
原監督の手腕がナイスでしたね

初代王監督・次は原監督とかでなんか巨人の監督とかをした人とかのほうが勝負の相性がいいのですかね?
まっこの次も原監督で決まりですね
にしても韓国と5回も試合をしたけど韓国は強いですね
負けたら負けたでぼろのちょんに韓国とかに言われるんだから勝ってぼろんちょんと言われるのが気分がいいですね
( ̄ー ̄)ニヤリ

ってか再放送はしないのかい?
うがぁ~!

スポンサーサイト

comment

Secret

リンク

