スポンサーサイト


パソコン再セットアップ

パソコンが起動しなくなったので再セットアップしました
ネットとかに接続するとかは1時間もあれば余裕のよっちゃんでしたのですが以前の環境に戻すのにはかなりてこずりますね

ってか再セットアップしたんだから軽いのは軽いけど文字入力とかがなんか違和感あり
タイピングしてるけど反応がおかしい
Cドライブだけ再セットアップしたのですがいやぁソフトとかはメインがCドライブなんですべて吹っ飛んでくれました
ガッハハッハ
ってか顔文字がないのが痛い
ビスタってXPのときの辞書とかに対応してなかったような?気がするのdまた最初からだす
ガクン
まっ何もかも吹っ飛んじゃいましたよ
うが~!
一気に直す気がうせた
はぁ~
スポンサーサイト

comment

Secret

リンク

