スポンサーサイト


USBメモリーアダプター買った

いやぁすっかり春らしくというか夏らしくなった感じです
今日なんて半袖ですよ
少し肌寒いかっこを数日前にはしてたのにいきなり夏

それと今日いるものがあったのでUSBメモリーアダプターを買いに行きました
PSPのセーブデータとかをいざっというときに消えたらおおごとするので買いに行きました
モンスターハンターとかのデータとかをうっかりと自分用のファイルを上書きしちゃったので大事だす
データを入れ替えたら過去データは削除とかをしてたのですがうっかりと自分のデータを削除しちゃいました
ガックシです

パソコンとかには他のメモリーカードとかが色々と使えるようになってるのですがいかんせんどおいうわけか私のパソコンのメモリーカードの差込口
PSPの!
ソニー!だけのメモリーカード読み込み口が壊れちゃいました
ってかほんまにソニータイマーかい!
うがぁ~!

ソニーのカードを挿しても私のパソコンはまったく反応なし
使う回数とかも少ないので思いっきり安いの買いました
ついでに光マウス1280円のを買いました
高いのを買って壊れるより安いのを買って壊す
これが私のもっとうだす ベキバキ
これが最悪の結果
安物買いの銭失いという
ガクガクブルブル

スポンサーサイト

comment

Secret

リンク

