スポンサーサイト


めっちゃ暑かった

今日はかなり暑かったですね
昼に親戚の子供とかが遊びに来たので公園に連れて行ってやろうと思い行きました
桜が散りだしてるので風で舞ってる景色がすごく綺麗でした

23.jpg


もう一枚おまけに ニヤリ

24.jpg


26.jpg


3人のお守りみたいなんでかなりくたびれたです
にしても子供とかはかなり元気ですね
滑り台のすごく長いやつを10回以上乗ってましたからね
降りて上って降りて上って
わたいはなかば休憩をはさんで3回滑ってギブアップだす

ここの公園とかの近所にずっと前に紹介したたまごかけご飯のお店があるんですがいまだに行列ができてましたね
休みの日だから人が集まるからしかたないかもですが
たまごかけご飯を食べに姫路ナンバーや大阪ナンバーの車もありましたからね
わたいは地元の安心感とかで食おうと思えばいつでも食えるやろと思っていまだに食ってないです

ってか行列にいつも出くわしてるので並ぶのがしんどいでおます
ベキバキ
かなり暑い日にオーバーオール
袖をまくってあげましたが暑さを防ぐ方法がないのが汗だくだくで滑り台で遊んでましたね
携帯とかで桜の写真とかを撮ったのでかなり感動するような写真にはなれないのですが風に舞う桜の花びらがとても綺麗でした
子供3人とかを写してるときにピントが顔3つにフォーカスしてたので少し感動したわたい
ベキバキ

かなり暑かったので缶ジュースとかで財布の中身が
ガクガクブルブルにされたです
子供とかの元気さに負けられないのでここはひとつわたいの得意分野の逆立ちとかを見せてやろうと思い子供とかに逆立ちをしてみせてと挑発をいれてやっただつ
やっぱり子供だからなかなかできないな ニヤリ
ここで真打登場でおます
二歩、三歩と逆立ちで歩いて思いっきり背中から落ちただす
めまいを起こしましたよ
真打からどん底に落ちただす
ガックシ

やっぱ歳をとったら昔、簡単にしてたことがなかなかできなくなりますね
腕の筋肉とかがかなり落ちたみたいだす
悪くても10メートル手前まで逆立ちをしてやるつもりだったの大笑いされましたよ
いまだに背中が痛いでおます
密かに筋肉をつけて名誉挽回を狙わないといけないですね
もうとうぶんの間は公園は願い下げでおます
体力が持ちまへん
スポンサーサイト

comment

Secret

リンク

