スポンサーサイト


背中が痛いのかと思ったら

尾てい骨が痛いですね
背中から落ちたときに小石でもありましたかね?
それと首が痛い
背中から落ちた衝撃で頭が揺れてるので脳もかなり揺れたでしょうね
しばらくはぼ~っとしてましたからね
昨日のくそ蒸し暑さから比べたら今日は一日雨みたいなもんでちと肌寒かったです
久しぶりの雨とかで辺りの花とかも保水ができましたね
よく考えたら今日は火曜日なんで昨日の蒸し暑さじゃなかった
いやぁボケちゃいました

お経、お経とかが多いのでとうとう数珠をかいました
今まではちょっと親戚より順番をずれて借りてたのですがこうも法事とかや供養が多いと持ってないといけないなと思い買いました。
持つのは持ってたのですがどこに置いたやら忘れてします馬鹿でおます
数珠とかもピンからキリまで値段がありますね
中間ぐらいとおもって8400円のを買いました
一度、買ったら当分、買う予定もないけど会員になると1割引と聞いてそっこく会員になりました

真心、真心の小林しゅいんどうで買っただす
どうも漢字が思い出せません
でも、さすがは田舎でおます
普通なら立派な建物だと思うのにプレハブだす
地元だから地元の店屋で買えばとも思いましたがわたいはミーハーだす
有名なものに弱い
ベキバキ
スポンサーサイト

comment

Secret

リンク

