fc2ブログ

DVD整理

DVDメディアとかも何年も経ったら中身が消滅とかするんでときたまチェックしてます
それにしても原油からできるのだろうけどなんか油臭い
少し鼻に近づけて匂ってみたけどやっぱ臭い
5年ぐらいは経ってると思うのだけど読み取り不能とかはまだでないですね
何枚か出たらもう一度、焼き直しとかをしようとチェックしてるけどいまんとこ読み取り不可はありまへん
まっ調べるのもけっこう時間がかかるもんでんな
おっ懐かしいと思って見たりもするからよけいに事件がかかる
まっしばらくはチェック作業に没頭ですね
ついでにタイトル書いてないやつにもタイトルを書きます
にしてもやっぱ臭い
スポンサーサイト



comment

Secret

リンク