スポンサーサイト


スキン変更

今年は1月から不幸続きとかだったので気分転換でスキン変更でおます
お経をみんなであげるとかもだいたい終わったので来週の月曜が一区切りでおます
四十九日と百か日が月曜にあるのでこれでなんとかとうぶんの間は終わりになりますね
ってか同じ日にあるとは
一日、お経づけですよ
かなり足がしびれるでしょうね

テレビとかを見てたら草薙さんとかがやってましたね
まっ有名人だからかなりテレビとかのニュースで独占状態でしたね
フジテレビとかによく出てるのでフジテレビのニュースとかを見てたけど
何度もくどいほどニュースで流してましたね

別に好き嫌いでもないけど暴力沙汰を起こしたんでもないんだからいいのではと思ってテレビを見てました。
ネットとかで草薙剛の裸の写真のオークションとかでも出てくるのでは
ベキバキ

スポンサーサイト

comment

Secret

リンク

