

これは再放送と言わないのだろうか?

先週の日曜にドラゴンボールとかをしてたので懐かしいな~と思って見てました
オープニングから見れずに途中から見たのですがエンディングの音楽が違うのでビックリ
ほんでもってアニメのタイトルはドラゴンボール改
なんじゃこれ?

どうもどこも変わってないように思うのだが
最初から見れたらやたらと長い先週の後半の引き続きとかをしてるのかしてないのかがわかるのだが
ドラゴンボール改でなくドラゴンボール再では
ベキバキ
ドラゴンボール好きなわたいにはなんかイメージを変えられたような感覚があるのだが

ドラゴンボール改?
ドラゴンボール怪では
ベキバキ
まっ多少の違和感はあるけど忘れなかったら今度も見てみよう

サイトとかを見たら声優の人とかが再度、声を吹き込んでるみたいだが
それって声が老けてる
どうりで天津飯の名前がないわけだ
続けて見ていれば絶対にここは天津飯がでてくるだろ!
とわめいているかも?
まっどうせやるなら平日の夜7時ぐらいにしたら面白いと思うのだが
視聴率がよければ時間帯移動もありえますからね
しばらく様子見でおます

comment

Secret

リンク

