

イーバンク銀行

から振込みがありましたとメールがきたので確認したら
ほったらかしてたのに2359円も口座にありますね
マクロミルとNTTからの振込みでした
ちょっとヤフーリサーチとかもありましたがほったらかして
2359円は資産が2359倍ということですね
1円も入れてなかっただす
ベキバキ

マクロミルとかもちょこちょこしかしてなかったけど足を運ばないといけないですね
ニヤリ
aluluさんの買ってくれたストラップも収入源になっただす
感謝です ニヤリ
口座0が増えるというのも気持ちいいですね
人気のあるバナーは色々と張ってみよう
ベキバキ

イーバンク銀行とかでもビッグトトとかが買えるみたいだから登録しただす
これで買いに行く手間が減っただす
ロト6とかも買おうと思えば第一勧銀とかに行くのが邪魔くさいから作ってないですね
イーバンクで売ってくれればいいのに


comment

Secret

リンク

