スポンサーサイト


工藤西武に入団

ってかここまでくると何歳まで現役でいけるのだろうかと考えてしまいますね
体の自己管理しだいでは50歳でも現役とかだったらおもろいですね
ってか、おっさんの希望の星みたいなもんですね
いまで46歳だからもう4年は頑張ってほしいですね

野球とかで思い出したのですが清原とかは野球をやめたら絶対に格闘技をするだろうとずっと思ってたのだけどはずれちゃいましたね
野球の解説とかをしてるので
今はどうだか知らないけれど口癖はそおっすねとかの連発でしたね
それは普通はそうですねなのに地が出たりするんでしょうね
2016のオリンピックは駄目みたいでしたが
2020年とかも狙ってるみたいですね
しぶとい (。_・☆\ ベキバキ

2020年は岡山でオリンピックをやって
名前は桃リンピックにするだす
(。_・☆\ ベキバキ

黍団子マラソンにマスカット水泳にホルモンうどんマラソンとかが
ご当地の名前をつけますくだす
ってか岡山でのオリンピックはあり得ないだろうしね

日本から平和の意味をこめて広島とかでオリンピックとかをしたらいいと思うのですがね
核の廃絶とかをオリンピックとかで訴える
石原が都知事の間は東京オリンピックはごめんだす
なじぇに?
石原都知事が嫌いだから
(´-ω-`)

まっオリンピックとかはやりたい国は一杯あるんだから2040年ぐらいに立候補とかがいいんじゃないですかね
かなり年月が開いてるのでそれのがまだ可能性があるでおます
南アフリカあたりもまだオリンピックをしてないのに2020年にも立候補なんて何を考えているのですかね
誰でもしてない国に同情票が流れると思うのですがね
スポンサーサイト

comment

Secret

リンク

