スポンサーサイト


連休にはいってるので

甥が泊りがけで遊びにきたのでモンハンで狩にでかけて徹夜してしまった
ほんでもって不規則に寝て起きてまた寝て起きてをやってもた
甥の前の旧型のPS3が4万で売れたみたいなので新型のPS3をお披露目してくれましたね
新型って言っても容量20ギガが80ギガになっただけのバージョンですがね

久々に格闘ゲームをしたらボコボコにされちゃいました
格闘コマンド完璧に忘れちゃいました
新型のストリートファイター4ですがスーパーファミコン時代のハメ技復活みたいなバージョンでしたね
完璧にはめられちゃいましたよ
ガクガクブルブル

春麗(チュンリー)でフルボッコにされちゃいましたよ
気孔砲、またタメ技になってるし
まっローズとかで少しとかは勝ちましたがね
ここらへんはブログを見てる人とかも知ってないと何のこっちゃろですね
ベキバキ

スポンサーサイト

comment

Secret

リンク

