スポンサーサイト


日曜はまたもや公園の滑り台へと

母親を亡くした子供2人と姪の子供2人を連れて公園に行きました
子供とか3人はこっちに戻って学校や保育園に行ってます
3人プラス2人でほんとだと5人になるんだけど1人は一匹狼タイプで群れになじまないですね
ベキバキ

実際4人には自由に遊ばせてたのでこっちの肉体的疲れはないのですが迷子にならないように目配せとかしてたので精神的にどっと疲れましたね
鬼ごっことかでも鬼になるとやらないっていうわがまま
じゃんけんで負けたといってやらないわがまま
うがぁ~!
まっ母親が亡くなってるので怒れるわけもないのでじっくりと説明してうなづかせるのにも苦労しました

まっ4人もいれば一人が浮いてくるというか嫌われ役が出るというか出てましたね
お兄ちゃんと呼びなさいと子供とかの中でもリーダーを取ろうとするタイプ
姪の男の子です
ガックシ

まっどんなリーダーをするのかをしばらく見てましたが自由きままに相手を蹴るとか叩くとかでそれを見ていて
わたいの頭はプッツン!
うがぁ~!
呼び寄せて怒り爆発させて怒ってやりました
まっ手は出さないですよ
怒るだけなので

しっかりと泣いてくれました
ふ~スッキシ ベキバキ
スポンサーサイト

comment

Secret

リンク

