

BIGトト買ってはみたけど

少ない口数では当たるはずないですね
13試合?中に引き分けが7つと予想をコンピューターがこいてましたね。
引き分け7つと
ガクガクブルブル
残りの2つを見てもやっぱ引き分けは5個と6個

正直な感想で言えば口数が少ないのはお金を捨ててるのと同じですね
コンピューターも口数が増えたらまともな予想とかをするようなシステムじゃお先真っ暗ですね
口数がすくなくて引き分けが3つなら可愛げがあるけど引き分け7つなんてありえるかいだす

同じ予想をさすならロト6のクィックピックのほうがはるかにましですね
いやぁもうBIGトトからは撤退でおます

comment

Secret

リンク

