

今日は特番を見てるけど

フジテレビとかでやってるありえない映像とかみたいですね
にしてもどれも凄い映像ばかりやね
一例として

厚さ370センチの壁に戦闘機が体当たり
テロ対策のコンクリート壁かなんだか知らないけどやることがいつもどでかいですね
戦闘機の値段が気になる
戦闘機が体当たりしてもコンクリートの壁は6センチえぐられたみたい

っていうか走ってる戦闘機というのもどんなもんですかね
それならミサイルとかをぶつけたのが安上がりでは?
飛んでる戦闘機が体当たりするならわかるけど走ってる戦闘機ってなに?

走ってる戦闘機とかをぶつけるならアンカーバスターを使えばいいのに
ちなみにアンカーバスターっていうのは戦闘機が発射するミサイルみたいなもんで地中をもぐって起爆する兵器でおます

それにしても久しぶりにテレビとかを見るのに見入ってしまうほどありえない映像とかをやってますね
たまにはフジテレビも気になる番組をするやないかい
ベキバキ

さっき120メートルの壁を命綱なしで登ってる
かっこいい!
4分ちょいで登りますかね
横着者のわたいが唯一やってみたいスポーツですね
ってか命綱とかは絶対に着けるし登るのは室内にある壁だけですからね
命がけってのやりましぇん

comment

Secret

リンク

