

ファンヒーターが

当たり前のように部屋では動いてます
暑さ寒さが大の苦手のわたいには今からファンヒーターとかで
1年のうちにファンヒーターを部屋に置いてるのが半年以上あるような感覚が
扇風機の出番は少ないみたい
それにしても部屋の温度がわからないから温度とかを見れたら多少はファンヒーターの電源とかを入れるのを我慢してみようと思うのだけど
ないから寒いと思ったらスウィッチをいれるみたいなもんですね
ネットで注文した品物が明日当たりくるかな?
きたらまた後日、アップしますです

comment

Secret

リンク

