

ってかなんかあるんすっかね?

昨日の晩から自衛隊とかのヘリが爆音たててどこかに飛んで行ってましたが
今日は朝早くにも自衛隊のヘリの爆音で起床
ほんでもって午前11現在の今も爆音を立ててどこかに飛んで行ってる
やかましくてかなわん

まっ国を守ってくれるお仕事をしてる人たちに文句はないですが相手に発砲されても法律を変えないと相手を撃てないってのもどんなもんですかね
発砲されたら逃げ回って運悪く命を落とすってのもありえますからね

戦争はしかけない国、起こさない国ってのが一番なんですが
なんせいかんせん他国が軍備力とかをアホみたいにつけてるから軍事機器とかは持っていても自国をいざというときに守れるのですかね?
いかんせん兵器兵器と言っても発砲する弾がついてない戦闘機とかもどんなもんですかね
まっヘリの音がでかいのでふとこんなことを考えてしまった

comment

Secret

リンク

