スポンサーサイト


スーちゃん、安らかに

スーちゃんが永眠しました
ネットとかで見出しを見たときにまさか、嘘だろうと思ってたのですが
真実みたいでした
スーちゃんといえば、キャンディーズとかで昔はセンターでしたからね
ぽっちゃりしてて可愛いのでファンでした

蘭ちゃんが年下の男の子の曲でセンターになったときに爆発的に売れたときには
腹が立ちましたね
なじぇに?
これで蘭ちゃんのセンターが固定とかになるので腹を立ててた頃のことを思い出しました
4月といえば確か、スーちゃんは10日が誕生日でしたかね?
自分の死を覚悟してたかのような最後の肉声をテレビで聞いたときには思わず胸がジーンときました
声の弱さが病とかで肉体の衰えとかを感じたので最後の気力をふりしぼってしゃべってくれてると思いました

自分が若い頃、青春の思い出をくれたキャンディーズには心から感謝してます
ってか、私はスーちゃんよりは年下ですのであしからずw
まだやりたいことがたくさんあったみたいなのが無念の思いとかが声からも伝わりました
まだまだこれからだというのに悲しいですが
ご冥福を祈りますです
スポンサーサイト

comment

No title

私もスーちゃんが亡くなったことにびっくりしましたが、長年乳がんだったなんてそれもまたびっくりでした。
残念でならないです(;;)ご冥福をお祈り致します。
私も健康でいたいとずっと思ってるので、1年に1回の健診は必ず受けるようにしてます。お金もかかるけど乳がんの健診であるマンモグラフィとエコーはやりますね。自分でもチェックしてます。

とにかく早期発見で 病を克服したいですね。

Re: No title


v-4ゆりさん、こんにちわです
ですね、長年闘病生活とかをしていたのも知らなかったです
毎年、毎年の検査とかで早期発見で健康であり続けることが大事ですね
ってか、医学がこんだけ進歩していると思うのにガンってのはまだまだ研究が思うように進んでないのでしょうね

No title

こんばんは^-^
田中好子さん とっても笑顔の似合う方で
大好きでした。
長い間がんと戦っていたとは
想像もつきません。。
毎年の検診って大事だなあ~って
あらためて感じましたです。

No title

L・O・V・E らぶりースちゃ~~~~ん!!!

。・゜・(ノД`)・゜・。。・゜・(ノД`)・゜・。。・゜・(ノД`)・゜・。!!!!!

Re: No title

v-4みなみ☆さん、かなりご無沙汰しておりました
とてつもなくブログをほったらかしにしてました
ベキバキ
定期健診とかは、ほんまに大事だと思うです

久しぶりにブログとかの更新をやって、スーちゃん、亡くなられたのね
あらためて気づいてしまった
ベキバキ
どのぐらい、ずぼらをこいてるのだろうw

Re: No title

v-4よっちゃん、こんにちわです
時間の間隔があきすぎちゃいました
スーちゃんもどのぐらいブログを更新してないねんと
思いますね ベキバキ
Secret

リンク

