スポンサーサイト


いやぁ更新とかが

まるまる一ヶ月とかしてないですね
かなりズボラをこいてますねw
この一ヶ月のあいまに日本ではとんでもない出来事が起きてました。
文章をどのように表現したらいいのか
ここまでの文面だと被災者の方に深いな思いをさせてしまうかもしれないですが
申し訳ないです

1日も早い復興とかをお祈りしますです
神戸も復興してますので今回の地震や津波とかでは日本や世界中の方からの支援とかも
大きいので早い復興になるのではないかと自分では考えていますが
これもひとごとげな表現に思われるかな?
国語、勉強しとけばよかった
少ないですが自分も義捐金のかたちでコンビニとかやほかのお店とかで少ないですがちょこちょこと
募金をさせてもらってますので頑張ってください
なくなられたかた多くの人たちのご冥福を心よりお祈りします
スポンサーサイト

comment

No title

私も日本語へたなので(笑)表現とか難しく
しかもどこかの誰かを傷つけてるのでは?とたまに思っています(><)
でも私はこういう表現でしかできないから不快に思った方は来なくなるのでそれでいいのかなって思ってます(適当ですねw)

でも本当に被災された方々にはなんとかふんばってもらいたいですし
国としては1日でも早い復興を望みますね
私は募金と節電でしか協力できないので・・・(><)あとは祈るばかりです

久し振りです。

お久し振りです。

なかなか、更新が無いので、止めちゃったのかなーと思っていましたら、いつの間にか再開してたのですね。

ところで、すごい事故にあったのですね。
災難どころじゃすまないよ。でも、ブログやれるほどになってよかったと思います。

お母様も、お帰りになれて、よかったです。
普通なら、ここで、「大事にしてやってくださいね」というべきところですが、自分も大変なんですよね。
お二人ともお大事になさってください。

また、せいやさんの独特の言い回しが聞けると思えば楽しみですよ。

No title

こんばんは、お久しぶりです。
お母様、無事ご退院と思ったら、せいやさんも大変なめに合われたのですねー、
お大事に、

Re: No title

ほんまに文章とかは難しいものですね
人への伝わり方が人によって代わったりしますからね
微妙なものですね
私も少ない中から募金箱をみかけたら、こつこつといれてるので
たいそうな金額ではないですが早い復興を祈ってます
世界各国から集まった義捐金の金額が凄いですね
1300億円ぐらい集まってるのですかね?
6000人の方が被害にあったとして考えても一人頭2000万円ぐらいになると思うのだけど
一時分配金の35万円ってのがなんか引っかかりますね
国が構造物を立てるの使うのかいと?
被災者の家でも建ててあげて欲しいですね

Re: 久し振りです。

v-4吾亦紅さん、お久しぶりです
ズボラこいてましたがちょこちょことブロぐのほうはゆったりと復活しました
とんでもない事故に合わされました
最後の壁が迫り来る瞬間ってのは恐怖でした
いえいえ吾亦紅さんのほうも大変なので吾亦紅さんも根とかをつめたりしないでお体にはお気をつけてくださいです

Re: No title

> こんばんは、お久しぶりです。
> お母様、無事ご退院と思ったら、せいやさんも大変なめに合われたのですねー、
> お大事に、
v-4のん太さん、お久しぶりです
いやぁとんでもないのをくらっちゃいました
自分が気をつけていても事故は起こるってのをしみじみと思わされたです
お気遣いありがとうございます
Secret

リンク

