スポンサーサイト


低周波治療器

なるものを買って、家で首や肩、腰とかや足とかにも電気をながして
家庭でできる治療ということで使ってます
オムロンなかなかいいね
温熱とかもできるやつにしてるのでこの温熱とかもすぐに温まるので気持ちいいです

最大の欠点は幹部に取り付けるパッドのゴムの粘着力がとても悪いですね
10回も使わないうちに腕とかのように丸い部分とかにピタッと張り付いてくれません
粘着力が落ちてるので服の袖とかで固定したりとか工夫をしないと駄目です
これさえなければ満点なんですがねw
写真を思いましたが

HV-F310と検索してもらえればこれなのかが分かると思います
温熱の暖かさが適度でいいですね
リストバンドかゴムバンドを買って、パッドを固定できるようにしないといけないですね
スポンサーサイト

comment

No title

こんばんは~^^
いいですね~。
私は肩こりがひどいので ぜひやってみたいですww
血行がよくなりそうww
パットの粘着力が弱いのは
どうすることもできないのでしょうか?><
それにしてもおねだんピンからキリまでありますね~!
びっくりしましたです(^_^;)

No title

良さそうですね(^^)私は整形とかでよくやってました
あと電気がすごく痛かったことも思い出しました~
整形のはパットが冷たくて「ひ~」と思ったことしばしば
私も家庭用の買おうかな~腰痛があるので(><)

Re: No title

v-4みなみさん、こんにちわです
ですね、値段もピンからキリまで種類がありますね
粘着パッドの力が弱いですw
5回ぐらい使ったらもう粘着力が無茶苦茶です
テーピングでもしないかぎりグラグラです
100均でマジックテープで固定してるので
効き目のほうは抜群ですね

Re: No title


v-4ゆりさん、こんにちわです
体とかにやっぱどっかに壷があるようでドンピシャのところに当てると弱い電流でも
ビリビリに効いてくれますね
温熱もついてるのでこの温かさも気持ちいいです
病院の機械より家庭の機械のが効き目があるようと勘違いしちゃいますね

病院のは機械がでかいわりに家庭用と力の差がほとんどないって感じですね
強さの加減も15段階ありますが首だと5段階でもきついですねw
腰痛に使う場合だと温熱とかもついてるタイプだと気持ちがいいと思うです
Secret

リンク

