スポンサーサイト


なんだかんだと言っても

もうちょいで2月に突入ですね
少しは寒波とかもやわらいでくれるといいですね
と、ツィッターでしたと普通ならこれで終わるところですね
ってかあまりにも短すぎると思うのでw

今年は運気がかなり悪いってのが分かりました
ご飯をよそうしゃもじがへし折れちゃいましたww
しゃもじが折れるなんて思わず体が硬直しちゃいましたw

まっ悪い方向に物事を考えるとろくなこともないので
ここは日ごろのせいやがいつも思ってる格言を一つ

せいや格言語録
バチも当れば、当り癖がついていつかは宝くじの大当たりを射止める

スポンサーサイト

comment

No title

早いですよね~もう2月・・・
この間お正月だったのに(^^;)
しゃもじが折れるってもう寿命だったのでは
私もお箸が折れたりしたら「短い間だったけどありがとう」と思って捨てます(^^)
私はなにかあっても縁起悪いとか思わないので平気です(笑)
前向きでいきたいですが、体調が悪いと考える方向が悪くなりますね(><)気をつけよう~

運気

こんにちは^-^
しゃもじが折れた!?
いや~、それは新しい新品のしゃもじが使えて気分もすっきり、ラッキーでしょう~☆
今日、自転車のサドルにトリの○んが!
よっしゃ~と思い、さっそくロト6といつもは買わないミニロトを買ってきました♪

No title

こんにちは~!
しゃもじがわれるなんてめったにないことですよね~!
それってすごいことですよ~!!
運勢がわるいときは たしかに気になりますが
でも 気に留めて置く程度で あとは普段どおりで大丈夫かもですww
わたし 数年前の大厄のとき
めちゃくちゃいい年だったので(*'ー'*)ふふっ♪
ど~んと いきましょ~^^

不吉な事が・・

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
(-∧-;) ナムナム

No title

そうそう♪ きっと宝くじがあたるだす♪(笑)
究極のプラス思考だすな♪(爆)

Re: No title

v-4ゆりさん、こんにちわです
いいことを教えてもらいました
悪い方向に考えるよりはもう寿命だったと考えるのがいいですね
時期が悪すぎて思いっきり悪い方向に物事を考えちゃいました
これは考え方の方向転換とかにも気をつけますです

Re: 運気

v-4aluluさん、こんにちわです
鳥のふ○ですか
運とふん・・微妙に文字が
ベキバキ
折れたときには頭が真っ白になっちゃいました
今年は大殺界なのとww
ミニロト当ててくださいです

Re: No title

v-4みなみさん、こんばんわです
やっぱ気持ちの問題とかでしょうね
悪いほうに考えると悪いことしか考えなくなりますからね
いい方向に考えるようにしますです

Re: 不吉な事が・・

v-4σ(゚∀゚ ∬オレ、どうもだす
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルと
ってかナムはいりまへん
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

Re: No title

v-4よっちゃん、こんばんわです
です、です
いい方向に考えとくほうが宝くじとかも当りやすくなると思ってるです
バチも当れば当り癖がつくと ニヤリ
Secret

リンク

