スポンサーサイト


大雪でした

朝、起きて外を見たら大雪でした
一面、真っ白の銀世界
ってか真っ白なのに銀世界ってのも不思議なもんです
風とかも吹いてるので雪はまだ降ってるでしょうね
窓を開けるのを考えただけでふるえます

ってかほんまに温暖化なのですかね?
なんか夏は猛暑、冬は極寒の季節どおりに夏は暑い
冬は寒いとかのメリハリがついてますね
とてもじゃないけど温暖化なんて本当なのかいなと思うほど寒いです
皆さんも風邪とかには注意してくださいです
スポンサーサイト

comment

No title

こんばんは~^^
せいやさんのほう 大雪だったのですね~!!
大丈夫ですか??
今年は暖冬といわれていたのに
蓋をあけてみると全然(^_^;)
夏のあの暑さも異常でしたが
今年の冬も異常ですよね~><
風邪ひかないように気をつけてくださいねww

No title

大雪ですか~
事故とか怪我しないよう気をつけてください
本当に寒くてイヤになりますよね
寒波とかもうやめてほしいです(><)
インフルもはやってるので、お互い気をつけましょうね

Re: No title

v-4みなみさん、こんばんわです
かなり雪が降って屋根瓦とかに積もってますね
雪が滑り落ちるときの音がものすごいですね
屋根瓦がはがれ落ちないかなと思うほどごつい音をたてて落ちてるです
夏も凄かったですが冬とかもものすごいですね
つい最近見たことがないですね
この雪の量とかも
温暖化とかが騒がれてから雪は降っても積もらないのが自分とこの周りだったのですが
今年は降りましたね
風邪をひかないように注意しますです
みなみさんも風邪をひかないようにしてくださいです

Re: No title

v-4ゆりさん、こんばんわです
あの事故以来、車とかに多少恐怖を覚えてる状態です
車線に合流しようとしてる車を見たらちとびびってますw
暑いのも苦手ですが寒いのもきついですね
風邪のほうとかは予防接種とかを受けてるので気分的には大丈夫かなと思ってるところです
ゆりさんも風邪とかには気をつけてくださいです

こんばんは^-^
大雪ですか!
やっぱり、静岡は温暖です~。
そちらよりもだいぶ北になるはずなのに、なんでこんなに暖かいんだろう^-^;
今年の冬は、確かに温暖化という言葉を忘れるくらいの寒さですよね~。夏は昨年の漢字が「暑」になったくらいだったのに、確かにメリハリありますね~。今年の漢字は「寒」かな~(笑)

No title

おひさしぶりです!復活されてたのですね お母さんも無事退院でよかったですね ウチもオカンを引き取ってるので人ごとではないだす
16日は名古屋も一日大雪でした ホントにず~~~っと、月曜まで降り続いてるんですもの 今までにみたことない大雪ですた
事故のあと、寒いとなにかと痛んだりしてツライでしょうが、どうかご自愛くださいませ

ご無沙汰してま~す

お母様、その後いかがですか?
寒いのと雪がふるのとで、外出もままならないので、
お大事にしてくださいね。
風邪にも気をつけてください。

というわが家、義母が腰の手術です。(まさに今真っ最中)
名古屋の病院なので、今は義弟が付き添ってます。
義父も退院してきたばかりなので、ちょこっと大変です。

再開されてよかったです。またよろしくね。

Re: 雪

v-4aluluさん、こんにちわです
温暖化ってのを忘れちゃうぐらいの寒さですね
夏とかは温暖化の影響とかを認識しちゃうけど
冬とかになると本当に温暖化なの?って
思っちゃうぐらいメリハリがきいてますね
今年の漢字は何になるかも考えたら面白いかもですね

Re: No title

v-4よっちゃん、こんにちわです
ご無沙汰してました
退院したのはいいけどなんか食が増えてますね
わたいより今は食うようになってますw
事故とかは不安とかに気を回してしまうので意識を向けてるせいか?
よけいに痛みに敏感になっちゃいますね
こっちも雲がどんよりとしてきてるのでまた雪が降るのかなって状況ですw

Re: ご無沙汰してま~す

v-4ねさまさん、こんにちわです
ご無沙汰しておりました
外出とかの面ではやっぱ歩くスピードとかにわたいがついけいけないのがきついですね
ゆっくりと歩くので前に進まない精神的いらいらが
ベキバキ
腰の手術ですか
お大事にしてくださいです
腰痛とかの痛みはかなわないですね
わたいもこの前に痛み止めの注射をうってもらいましたが手術とかをしないといけないとかだと
手術前とかに日ごろの生活とかでかなり腰とかに激痛が走っていたと思うです
お大事にしてあげてくださいです

こちらこそ再開しましたのでよろしくお願いします
Secret

リンク

