スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

皆さん、明けましておめでとうございます
更新のほうをしてなかったらズボラな癖が出て今まですっかりと更新してなかったです
横着癖・・・満開です
桜はまだ先ですがw
ブログのタイトルも変更しました
こんなに長く更新してないんだからこのタイトルが妥当かもですw

前のタイトルだと株関連みたいな名前の要素が強いので新しいタイトルのいいでしょうね
ってか、肝心な株のほうは凹んじゃいました
7ヶ月保有してたホンダがもうちょいで損がなくなる寸前までいったのだけど
そっからダラダラと下がってきたから精神状態に悪いので損を覚悟で売ったけど
売って5日以内に高値更新
ガクガクブルブル

あかん
こりゃ才能がないわ
ってことで為替の影響でドン引きするぐらい下がってくれない限り
もう買いましぇん
CANONは3400円ぐらいならんと買わん
ホンダは2400円ぐらいが妥当かもやね

まっ株のことは忘れるという意味でタイトル変更です

母親のほうは8月後半には無事に退院しました
心配してくださった皆様には感謝の気持ちで一杯です
杖をついて歩けるぐらいにはなりました
が、いかんせん、年が年なのでボケてきてます

食った物を忘れているのだろうか?
よく食べますね
買った物があれば息子も食べるだろうと前なら残して置いていたものさえ
このごろは関係ないですね
容赦なく食いますw

会話とかも同じことばかり繰り返すのが増えてきました
要介護2やったかな?
身体障害者手帳3級

退院した時に近況報告とかを書いとけばよかったのですが
少し休憩、長~く休憩してたら
ずるずると更新するのをしなくなっちゃいました

横着なのもあるんだけど、だんだんと書くことがなくなってきたのも原因の一つかもですね
これからは書くことがなくなった時には
皆さん、こんばんわ
ぐらい書きますかね ベキバキ

皆さん、よいお正月と新年を迎えられたでしょうか?
今年はうさぎのように、ぴょんぴょんと跳ね回って経済とかや日本がもう一度
世界NO1ぐらいの年になれるといいですね
今の国会議員とかを全員、民間の人と入れ替えないと不可能でしょうね

う~ん、書き出したら長くなるものですねw

今年1回の更新完了
次は2月に更新予定です
あんですと~!
スポンサーサイト

comment

おかえりなさい~!

あけましておめでとうございます。
そしておかえりなさい~!

ずっと待ってましたです(・-・*)ヌフフ♪

お母様 元気そうでなによりですが
いろいろ 大変なこともでてきたようですね~><
せいやさんも大変でしょう。
無理なさらずに・・・

日記はせいやさんのペースでいいと思いますが
もう寂しい思いさせないでください( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今年もよろしくお願いします^^

No title

おかえりなさい(^^)
せいやさんどうしてるかな~?と思ってました
元気なら良かったです
でもお母さん心配ですね 元気だけど本当に認知症とかは心配です
うちの親もそうなるかもとか思うと心配なので
たまにテストしてます(笑)

ブログはのんびりでいいと思います(^^)
あ、ちなみに我が家は去年から猫を飼い始めました~
たまに見にきてください♪可愛いですよ~
せいやさんとこの猫ちゃんはいかがですか?(^^)

祝!

おはようございます^-^
喪中につき、新年のごあいさつは控えさせていただいていますが今年もよろしくお願いします。
というか、復活されてうれしいです~☆☆☆
年末に博多へ新幹線で行ってきましたが、途中岡山~広島あたりでせいやさんのことを思い出していました~♪
株はなかなか難しいですよね~。
私もしばらく停滞中です><
お母様、退院されてなによりです♪

Re: おかえりなさい~!

みなみさん、こんにちわです
ずぼらなせいや、ただいま生還です
ってか次の日記とかでほんまに生還みたになってますw
日記のほうはのんびりとやっていこうと思いますです
これからもよろしくお願いします

Re: No title

ゆりさん、こんにちわです
ただいま帰りましたです
自分の食ってる食事とかを忘れてるの?というぐらいに
よく食べますね
わたいより食ってますw
猫を飼われたのですね
猫好きなゆりさんだからそばに猫がいてくれてるだけで
安らぎますよね
家の猫は元気です
わたいは相変わらず猫の爪に恐怖を感じてるです
痛いw
遊びにいかせてもらいますです

Re: 祝!

aluluさん、こんにちわです
はい、こちらこそよろしくお願いします
思い出してくれてたのですね
ありがとうございます
株もほんまに難しいですね
ってか人為的操作とかの懸念があるので被害を食わされてるみたいなもんですね
金持ちのマネーゲームみたいな感じでw
退院してくれたのはいいけど同じことを何度も繰り返すようになってます
その話は何度も聞いたぁぁ~~
言っても無駄みたいです
がっくしw
Secret

リンク

