スポンサーサイト


この時間は真っ暗なのね

午後7時に更新してますが
いやぁ見事に外は真っ暗です
田舎なもんで窓を開けても田んぼか川しか見えません
コンビニの明かりなんて見えないです
周りの家の明かりしか
ガックシ
どないな田舎やねん (´-ω-`)

無理せずあせらずのんびりをもっとうにしてるので
いやぁ休日とかは全く更新しないようになってます
(。_・☆\ ベキバキ
気候とかもうってかわって
ファンヒーターの電源をいれようもんなら
暖かさから今は炎みたいな感覚になりましたね
暖をとるというより部屋で焚き火をしてる感覚になりましたね
ファンヒーターのお役目も、もう終わりだろうと思うのですがね
まだ暖かくならないということになると野菜とかが高騰しかねないので
嫌だけど夏が近づいてくれないとかですね
年がら年中春がいいのですがね

前までは秋とかが好きだったのですが誕生月だと春になるので
春好きになりました。
けっこう単純な私です (´-ω-`)
来月はもう5月
ってか1年の途中で月日の速さを感じてしまうなんて
驚きでおます
う~ん、ってか落ちがない
(。_・☆\ ベキバキ
スポンサーサイト

comment

No title

こんばんは^^
最近日が長くなりましたよね~。
朝も5時とかだとすっかり明るいし(^^;;
でも岩手はいまだに寒いです><
ストーブなしでは過ごせない感じです(≧▼≦;)アチャ
もう4月も半分すぎたというのに。。。。
今年はなんだか春をあまり感じません(苦笑)

No title

こんばんは。
まだ肌寒い日があったりしてコタツもなかなか片付けられません。
テレビでやってましたけど、まだカイロ売ってたりで、ゴキブリホイホイとかは売れないみたいですね~。
ゴキブリが出てこないのは嬉しいですがv-389
私は春が誕生日なので、春はちょっとイヤです・・・┌|゚□゚;|┐

No title

確かにもう5月なんですね・・・(><)
1年の半分にさしかかろうとしてるなんて・・・
そしてまたダイエット失敗になる私(笑)
まだ肌寒いのでうちはこたつしまえませんね~(><)
GWになったら片付けたいです

季節

こんばんは^-^
最近はなんだか変な気候で春なのか冬なのか分からなくなります^-^;
こちらは今日は雨で寒くなるし、明日はまた暖かくなるし、本当にめまぐるしい毎日です。
ファンヒーター。あはは。部屋でたき火をしているような感覚って、あいかわらず面白いです~♪

No title

今年はなんだか寒かったり暑かったり雨がザーザー降ったりで落ち着かない春でおます
そういうオイラもいまだに暖房つけたり消したり・・・
朝方なんか冷え込んでヘックション!になったり
どうせなら思い切り温暖化になって常夏になればあきらめがつくと思うのですがww

こんばんはです。

ウチではファンヒーターは毎年GWに片付けるのですが・・・
今年は片付けて良いものか???
ドキドキしているですぉ。(*^ω^)ゞ
そういえば・・・
野菜高いみたいですね。
白菜が無いと日曜日定番の
釣れた魚の鍋が出来ないですぉ。(*^ω^)ノシ

おはようございます!

今朝もヒーター点けちゃいました

少し前までは 心地好いあたたかさだったのに
いまは ほんと あちち!です。

お風呂も42度の設定が
熱く感じます。

陽気があたたかく なったのですね!

だけど来月になったら
もう初夏になりそうですね!!

季節駆け足ですね!

No title

v-4みなみ☆さん、こんばんはです
日も長くなり気持ちのいい晴れ間とかも
だんだん多くなってきましたね
でもわたいもちょこちょことファンヒーターは
動かしてます
寒がりの暑がりで
春っていうのが期間的にかなり感じにくいというか
短いような気がしますね
これから一気に暑い夏を感じるのが多くなるかもですね

No title

v-4うだぷーさん、こんばんはです
真冬とかの温度を考えたら今頃の温度かだと
ファンヒーターやコタツとかは使わなくても平気だと
思うのですが体のほうが気温の変化に慣れていってるので
少しでも肌寒くなるとファンヒーターの電源をいれちゃいますね
体の慣れは便利なようで温度変化にはもろいですね

No title

v-4ゆりさん、こんばんはです
もう10日ちょいで5月ですね
微妙にちょっと肌寒くなるとすぎにファンヒーターの
電源を私もいれてるのでまだ片付けてないです
わたいもやっぱ5月になってからしまうかもですね
ってか1年のうちで部屋に居座ってるファンヒーターの時間が
かなり多いですね

No title

v-4aluluさん、こんばんはです
雨とかもちょい降らないなと思ったらまた降ってくるし
夜とかはちとまだまだ肌寒いですね
我慢すれば夜とかも我慢できるかなと思うのだけど
我慢できずにファンヒーターの電源を入れたら、もう
焚き火状態ですね
ベキバキ

No title

v-4よっちゃん、こんばんはです
テレビとかでも前まではなんでもかんでも温暖化の影響みたいに
結論づけてた頃がありましたが最近はエコ、エコとかで温暖化の
言葉をきかないですね
わたいも寒いよりは暑いほうがまだ耐えれそうです
寒いのは下手したら寝てて死ぬこともあるけど
暑いので寝てて死ぬってのはないですからね
ってか例えが悪い
(。_・☆\ ベキバキ
4月中はファンヒーターも大活躍かもですね

No title

v-4にゃぎさん、こんばんはです
下手したら5月半ばまでファンヒーターは部屋の中に
居座ってるかもですね
野菜高騰とかも日照時間でかなり左右されるので
もやしみたいに真っ暗な中でも育つものを開発しないと
いけないかもですね
鍋とかに野菜はつきものなので高騰しすぎたら鍋とかが
しにくくなりますね

No title

v-4花すみれさん、こんばんはです
風呂とかの温度もだんだんと低い温度とかに設定してますね
風呂の設定温度とかの低下とかも暖かくなってきてるの判断になりますね
真夏になったら水道の蛇口から最初にでた水がお湯みたいなもんですからね
初夏を感じるのが早くなりそうかもですね

No title

私が、帰宅するのは午後7時ごろ、だんだん日が長くなりました。
↑のコメント、見せてもらいましたが、お風呂の温度、だんだん下げています。その分、早く溜まります。
夜も忙しいです。夜のほうが短くなっていくのですもの。

No title

v-4吾亦紅さん、こんばんはです
この時間帯だとちょっと薄暗くなりかけてますがまだ散歩とかができるじょうたいで明るいですね
これから暑くなっていきますがお風呂とかも早く熱くなりそうなので光熱費とかではお風呂は夏は最適かもですね
少々、ぬるくてもはいれますからね
ですね、夜の時間がだんだんと短くなってきてますね
Secret

リンク

