スポンサーサイト


テレビチャンピオンを久しぶりに見てるけど

legoブロックって奥が深いのね
色々な物が作れるなんて思いもしなかったですね
びっくらこいたです
作ってみなさいと言われてもわたいには絶対に無理ですね
発想力で色々と加工されてるのを見て驚きです
プラモデルを作るならレゴブロックのが俄然いいと思ったです
いやぁ驚きました
スポンサーサイト

comment

No title

こんばんは^^
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
確かにそうですね~。
あれはすごいです。
うちのこどもたちもブロック遊び大好きですが
たまに(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!っていう感じのものをつくるときがあります。
発想力や創造力など
いろんな能力を育てるのにはいいかもですね~♪

こんばんはです。

レゴ・・・私も好きですぉ。
雨の日に息子と遊んでいるです。
関節とか車輪を
どう使うかを考えるのが面白いですぉ。(*^ω^)y―~
難点はブロックが離れなくなることですが・・・
専用の道具があるみたいですね。
ウチにはありませんが。。。(*^ω^)ノシ

No title

うちの旦那くんがすごくレゴ好きで
どこかに出かけてレゴのお店見つけたらずっと見てますよ~

でもいろいろ作れるからすごいですよね(^^)

No title

うちの子供たちもはまりましたわ~

だけど あれはいかんな・・・ レゴのなかの人間のブロック。
なんか 可愛くない! みんなお釜のようなかつらのような髪の毛をかぶってて。
何度も言いますが、可愛くない! というか、 不気味!^^;
あの人間が もうちょっと可愛く かっこよくなったら レゴの街を作るのがもっと楽しかったのにな~

レゴ

こんばんは^-^
テレビでレゴをやっていたんですか~。
今、小さいサイズにレゴがあるのですがそれが欲しくて、デパートの玩具売り場で何度もにらめっこしていました(笑)
作り物好きなので、レゴすごーーーく興味あります^-^;
いつか買っちゃうかもしれません~♪

No title

v-4みなみ☆さん、こんばんはです
レゴとかの奥の深さにびっくらこきました。
昔の単純なブロックしかないと思い込んでたから
今は色々とパーツがあったりで凄い発想のものとかが
できたりしてたのでびっくらこきました。

No title

v-4にゃぎさん、こんばんはです
テレビとかを見てましたがレゴで作れないものがないぐらいに
色々と対応できてるので凄いと思ったです
レゴ恐るべしです

No title

v-4ゆりさん、こんばんわです
昔は囲碁が強い人は頭がいいと思ってたのですが
レゴが好きな人も頭がいい人とかで私の頭にインプットされましたね
テレビを見たけどあれほどレゴのブロックが色々と変化するものだなと驚きました

No title

v-4花すみれさん、こんばんはです
人型ブロックとかもあるんですね
どんな形なのか逆に興味をもってしまったです
テレビとかに出てた人がレゴの2段変形みたいのをつくってましたね
変形ものも作れるのかとびっくりしました

No title

v-4aluluさん、こんばんわです
フィギュアの浅田真央ちゃんとかもレゴ好きですね
子供の玩具とかのイメージが一気に吹き飛んでしまったです
誰もが遊べる発想のプラモデルとかみたいなもんですね
人と同じようなものはなかなかできないとかで自分だけのオリジナルが広がったりしそうで奥が深いですね
作ったときにはブログでのお披露目を楽しみにしてます
Secret

リンク

