スポンサーサイト


梅雨のような感覚が

ここ数日、夜はずっと雨
雨のおかげで桜の勢力を一気に影を薄めましたね
おまけに風もきついし
感覚的には雨が続いてるので梅雨かいなと
思ってます
昼間の雨もうっとうしいし夜の雨もうっとうしい
ほんまに雨って嫌われ者ですね
(。_・☆\ ベキバキ

gooメールのほうは容量も増えたので2,3年ぐらいは
ほったらかしにして大丈夫なんで広告メールみてません
ってか10年ぐらいほったらかしにしといても世話ないですね
(´-ω-`)
スポンサーサイト

comment

こんばんは^-^
雨も降ったりやんだりですが、それ以上にこの暑さ寒さが交互にやってくるのをなんとかしてもらいたいです~^-^;
このあいだは20度をこえる汗ばむ陽気だったかと思いきや、また急に寒くなったりと体調がついていきません~。
今、エアコンで暖房つけちゃいました。

こんばんはです。

そういえば日曜日も雨だったです。
かんちゃんと潮干狩りに行く予定だったのに・・・
月曜日も雨だったです。
中学生は入学式で貰った教科書を持って帰らないといけないのに・・・
昨日の午後は晴れてましたが・・・寒かったですぉ。
今日はもっと寒いらしいですぉ。
(・・・野菜が高くなるです。)
最近の天候は意地悪ですぉ。(*^ω^)ノシ

No title

明日は(日付変わったので今日ですが)こちらもすごく寒いようです。

私は何を着たらいいの?おせーて^^;

No title

本当に4月なんですか?ていう天気ばかりです(><)
旦那くんは花粉症なので、楽らしいですが
私はお天気がこんなだし 寒いので
お掃除する気力もでないし なんだかだるいしでしんどいです~

土曜から暖かくなるとかいってましたが
GWに衣替えでもしようかなと思ってます

No title

v-4aluluさん、こんばんはです
気温の変化がなんかもう激しいですね
これから暖かくなると思ったら肌寒いのが続いてるので
4月なのにファンヒーターまだ大活躍です
体も少し温かさに慣れてるときに肌寒くなったら
温度の変化に体がついていかないのできついですね
おまけに野菜とかも高くなってるし
踏んだり蹴ったりですね

No title

v-4にゃぎさん、こんばんはです
さすがに今日の夜はいまんとこ雨が降ってないですね
学生さんとかには教科書が濡れたら大変ですね
野菜とかも高騰してるのでどうなるもんですかね
アホ政党が道ばっかり広げてきて食物とかの自然変化とかに対応できるようにお金を使っていてくれたらまだ物価高騰とかもおさえられたかもですね
お日さんがなくても育つ食物とかも研究してもらいたいですね
もやしみたいに

No title

v-4花すみれさん、こんばんはです
何を着ればいいとかですね
ズバリ
愛を羽織ればいいと思うです
とキザな事を言ってしまった
(。_・☆\ ベキバキ

No title

v-4ゆりさん、こんばんはです
温暖化の影響とかで気候が変化してるのですかね
温暖化とかが問題なのにいまだに宇宙に飛んでオゾン層を破壊してるし
(´-ω-`)
4月だというのに肌寒いですね
5月が暖かくなるのかも疑問に思っちゃいそうです
やっぱ寒いよりは暑いほうが体にはいいのかな?
Secret

リンク

