スポンサーサイト


ガクガクブルブル

gooメールがパワーアップしたみたいですね
フリーで50メガまで受信ができてたのがいきなり
2ギガバイトになりました
ガクガクブルブル

最大10万件の送受信メールが保存できますみたいです
ってことはメール受信とかを少々ほったらかしといても
大丈夫ですね
ってか削除するのに手間がかかるかも
毎日の広告メールがうんざりしてるのに
これで一気にメールが増えますね
ガックシ
まっ無料で使わせてもらってるので文句はいいませんが
メールの削除は面倒でおます
おそろしや
スポンサーサイト

comment

こんばんはです。

ですぉね!
メールの削除,すごく面倒です。
ネットで買い物したり
YAHOOオークションに参加したら
とんでもない量の広告メールが
入ってくるようになってもたですぉ。
迷惑メール登録もいっぱいで
どうにもならないです。(;-ω-)ノシ

No title

私はGooメール使ってませんので知りませんでした~
Gooブログ使ってるくせに(笑)
Gメールは使ってますが私はGoogleのGメールが1番使いやすいかなと思います
スパム対応もすばらしいし
不要メールはゴミ箱に入るようにしていたら勝手に30日後には削除されてるし(^^)
私は楽天のメルマガがうざくてしんどいです(笑)

メール

こんばんは^-^
みなさん、悩みは同じようですね~。
広告メールがホントうっとおしいです(笑)
はじめての人限定でおためし価格とか、サンプル品申し込みとか申し込んじゃうとザクザクメールきますね~^-^;あともっとうっとおしいのがパンフレットとか送ってくるやつ。ゴミにしかならないです~><

No title

v-4にゃぎさん、こんばんはです
ですよね
たった品物を1個買っただけなのにメールが来るわ来るわで
恐ろしいですね
買った会社からのメールだとまだいいけど
知らない会社が件名とかに自分の名前をいれてくるのは
ぞっとしますね
削除もほんまにきりがないぐらいにメールがきますね
迷惑メール登録がまた一気に増えると思うとぞっとします

No title

v-4ゆりさん、こんばんはです
Gメールがいいのですね
もってるけどさっぱり使ってないです
(。_・☆\ ベキバキ
暗証番号忘れてもう使えないかもです
まさにその楽天のメルマガが一番うざいです
削除するのにメールが多すぎて肝心なメールを削除しないだろうか
ひやひやです

No title

v-4aluluさん、こんばんはです
欲しいと思う品物はこっちから情報を仕入れて探していこうと
思ってるのにわけのわからないメールが増えてうんざりですね
パンフまで送ってくるのですか
それも面倒ですね

No title

こんばんは~^^
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
迷惑メール相変わらずありますね~><
たまに削除するとき 大事なメールのほうを削除してしまったりするときもありますです(≧▼≦;)アチャ
楽天で買い物をすると 直後から一気に増えますですε=( ̄。 ̄;A フゥ…
あれが1番面倒です><
Secret

リンク

