スポンサーサイト


腰と首が痛い

腰とかはまだ我慢できるけど、首のコリがきついですね
温泉ではしゃぎすぎましたかね
針でもうって血を抜いてもらいたいぐらいです
献血とかで打つ場所を指定できるなら首に針を打ってもらいたいぐらいですね
ってか献血とかは血圧が高いので断られてます
ガックシ

抜いた血を利用できなくても献血とかで血を抜いてもらいたいですね
献血とかで抜かれた血液とかの量だけ新しい血ができるので体内浄化作用とかがあると
思って、昔はよく抜いてもらってたのですがね
高血圧とかでも薬の量で断られますね
薬の量が少ないと献血ができるのですがいかんせんいまんとこ3錠なもんで
まだ献血はできない状態です

最近は血圧も落ち着いてるので高血圧の薬は飲んでませんと嘘を言って、無理やり抜いてもらいますかね
(。_・☆\ ベキバキ
わたいの抜かれない血とかを悪党専用に使ってもらいたいですね
真面目な人には綺麗な血液を
悪党にはわたいの血液を ニヤリ
スポンサーサイト

comment

No title

こんばんは~^^
わかりますわかりますww
わたしも 腰痛とか肩こりとかひどいときは
針とかしてみたいなあ~って思ったりします。
献血昔は おまけ目当てでしょっちゅう行ってたけど
最近はずっと行ってないので行きたくなっちゃいました(*´σー`)エヘヘ

こんばんはです。

私は肩こりは無いのですが・・・
肩こりが無いなりの不満があるですぉ。(*・'ω・)
髪を切った後,肩をマッサージしてくれますぉね。
あれですぉ。ヾ(*-ω-)
私はくすぐったくて笑いを我慢できないので・・・
辞退しているです。(*-ω-)
損した気分ですぉ。
献血はバイクに乗っていた頃は1年に1度のペースで行っていたです。
バイクの事故はたくさん血が出るので・・・
助け合い精神みたいな感じですぉ。(*^ω^)ゞ
最近は同じ血液型の息子の為に温存しているです。ヾ(゚_。\グチュ!!!

No title

確か「ヒル」に(蛭でしたか)血を吸ってもらうといいとなんかで見ました
肩こりがすこくなくなるとかなんとか
しかも血をとってもらいたいなら蛭いいですよ~蛭(笑)
田んぼとかに昔はわんさかいたけど今はいるのかなあ~

肩こり

こんばんは^-^
私はストレスで今、肩がぱんぱんです~。
今日は我慢できずにマッサージへ行ったのですが、いっぱいだったのではじめての足つぼコースを体験してきました^-^;
足裏のツボも間接的に肩こりとかによいそうなので、少し楽になったかな~。暗示にかかっているのかもしれませんが(笑)
それにしても、献血の話。
あはは。せいやさん、あいかわらずおもしろいっ!

No title

v-4みなみ☆さん、こんばんわです
献血とかには体力補給とかでしたあとに
飲み物とかをもらえますね
私もちゃっかりと狙ってたです
何回、献血したとかで少し高価っぽい品物とかも
もらえますね
今は献血できないので大損でおます

No title

v-4にゃぎさん、こんばんはです
ですよね、床屋さんとかは散髪したあとに
肩をぽんぽんと叩いたりして揉み解してくれますね
安い床屋に行くようになってからマッサージとかを
してもらえなくなりましたね
献血とかもしてるとなにか事故があった場合でも献血してる
人とかには優先してくれるみたいですね
献血とかもしてた頃は自分の血液が誰かの役に立ってると
思ってたけど今はできないのでちと寂しいですね
今度、献血車両をみかけたら薬は3錠だけどやらせろと
言ってみますかね

No title

v-4ゆりさん、こんばんはです
ヒルとかですね
前に聞いたことがありますね
でも、ヒルって黒くてちと不気味ですね
血を吸いながら毒でも流し込まれているという
感じがしそうな生き物ですね

No title

v-4aluluさん、こんばんわです
ガス屋の仕事をしてた頃にはお得意にマッサージ屋さんがいたので
付き合いで半年に1度ぐらいはしてたのですがね
気持ちよくなったころに終わってしまうのが痛いですね
献血とかで血を抜いてもらったら新しい血液ができて浄化ができると
思ってるのですが抜いてくれないのが痛いです
献血の話、うけましたね
ニヤリ
Secret

リンク

