スポンサーサイト


温泉

ちと距離がかかるけど
新装開店の温泉が無料ということでいってきました
さすがに無料だと人が多いですね
まっ休日のときだったので多いのは当たり前かもですね

温泉の内容は
ジェットバス
背中から1箇所とかや2箇所とかのがあったけど
とりあえず中腰で踏ん張れないぐらい水流が強い
ジェットバスの応用で肩とかに水流をあてるのもありましたね
今、流行の足裏マッサージとかや太ももとかので計3個

イメージ風呂というか桜色をしたお風呂に水風呂
かなり冷たかったですが入りました
1分もつかれなかったです
露天風呂もあり、サウナもありで
おもろかったのは低周波風呂
お湯全体に低周波が流れているのかなと思ったけど
隅っこの一角だけにながれるようにしてました

ためしてみたけど腰砕けになりました
ぴりぴりしました
体が自分の意思に逆らうように変な動きになっちゃいましたね

風呂から上がったら一通りの料理とかもあるみたいですね
いやぁ最近の銭湯形式の温泉もかわりましたね
マッサージチェアもあったけど200円ですからね
高すぎるだろですね

本格的なマッサージもありましたね
マッサージ師がいました
値段が高いので人が利用してないのでしょうね
暇なのか店内をうろうろしてましたね
田舎には田舎なりの料金設定がありますからね
値段が高いので、マッサージのほうはすぐにやめるとおもいますね

温泉に入って体がリフレッシュしたと思うのですが
その後、いように疲れがでるようになりました
すぐに眠たくなってます
今も眠い状態です
温泉に行って、その後、疲れるというのもどんな体質ですかね
異様に肩こりがひどくなりました
(。_・☆\ ベキバキ!!
スポンサーサイト

comment

No title

お風呂って疲れるんですよ(^^)
でもいいな~スーパー銭湯みたいのうちの近くにもほしい~

まあ旦那くんと行っても別々で入るからおもしろみは半減ですけどね(笑)
我が家ではガス代節約のため
ほぼ毎日旦那くんと一緒にお風呂に入ってます~(^^)
でもたまに一人になりたい・・とか思いますね
旦那くんは「一人はつまんないからやなの!」と言うこと聞いてくれません(汗)わがまま&子供な旦那くんで困ってます(笑)
ていうか何のコメントかわからなくなりましたね(笑)すみません~
のろけですね(笑)

No title

こんばんは^-^
無料っていいですね~!!
でもマッサージチェアーが200円は高い!(ーー;)
やっぱりリピートできる値段設定がありがたいですね~^^
温泉に行って 肩こりがひどくなるって
初めて聞きました(-o-;

No title

お風呂って、疲れるんですよー^^
だから、風邪とかの時は入らないように、
でも疲れが出て、ゆっくり休めば、
異常に疲れるって事は、せいやさん、お疲れモードかも、
ゆっくり休んでください。^^

温泉☆

こんばんは^-^
温泉は体力消耗しますよね~。
でも、そのけだるい疲れのまま、眠ると気持ちよいというのもあります~♪
いいな~、温泉。
このあいだ、旅行に行きましたが温泉入りたかったぁ~><
近くにある温泉もいいし、旅先の温泉もいいですよね。
ああいうところでのマッサージや整体ってホントに高いですよね~。
あれが格安だったら、最高です♪

こんばんはです。

私も温泉に入ると眠くなるです。(*^ω^)ゞ
ただ,ぐっすり眠れるせいか寝覚めが良いですぉ。
すっきりですぉ。(*^ω^)
そういえば,魚釣りに行くたびに息子が通り道のスパに
興味を示すので今度たくさん釣れたら連れて行くです。
どこかでもらった割引券が手元にあるし。。。(*^ω^)ノシ

それはね

温泉の湯治は1週間かけてやるんだよ

温泉に入って疲れた感じになるのは
湯治の初期の状態で、1週間位何もしないで温泉に入るっていると
やがて疲れがとれて回復しますお

だから日帰りの温浴は、気持ちが良いだけで終わるのさ。




No title

v-4ゆりさん、こんばんはです
ご主人と二人でお風呂ですね
ええじゃないか!
ガス代節約とかは確かにありかもですね
都市ガスと比べて、自分とこはプロパンガスなのでお風呂でも沸かした日には目をむきますね
プロパンガスだとお風呂だけで1万円は超えるでしょうね
プロパン高すぎる~

温泉とかも最初の頃は気持ちよかったのですが途中からなんかだるくなってもう温泉には行かないと思ったぐらいに体がだるくなったです
歳なのかなと?考えちゃいました

No title

v-4みなみ☆さん、こんばんはです
マッサージチェアーのカタログとかにも1日2回ぐらい使って月の電気代は70円とかに書いてるのに15分使って200円ですからね
かなりお客さんが利用してくれるとあてこんでマッサージチェアーを2台置いてましたね
自分がいた間、誰も利用してなかったですね
マッサージチェアーだけならともかく専門のマッサージさんもいましたからね
値段がアホみたいに高くて誰も利用してないのでしょうね
暇そうに周りをうろうろしてましたね
いやぁほんまに私の場合は疲れました
えらかったです

No title

v-4のん太さん、こんばんはです
体内の血液がドロドロとしてるのですかね
いように温泉で疲れてしまいました
疲れるもんなんですね
風邪のときには体中の毒を汗で流してやろうといつも風呂に入ってたです
これからは気をつけますです
情報ありがとうございます

No title

v-4aluluさん、こんばんはです
体のリフレッシュがどうも温泉ではしゃぎすぎて
疲労蓄積になってしまったです
ガックシ
ですよね、温泉とかのマッサージはほんまに高いですよね
10分で1000円を超えてましたね
60分で8000円弱だったような?

30分2000円ぐらいにしてもらいたいもんですよね
足湯とかがなかったですね
温泉とかに行って思ったのが、歩いたら足の裏が凄く痛くなるような石畳とかがあったら面白かったのにと思ったです

No title

v-4にゃぎさん、こんにちはです
腰のほうはまだ痛いのですが
低周波とかが原因かもですね
低周波の風呂に入って体が変な方向に曲がりまくってたので
そのときに腰とかも無理な姿勢になったのが原因かもですね
一気に根元に入りこんで座ったのもだえまくったです
低周波がじわじわと効きはじめるように近づけばよかったです
今度、かんちゃんとスパに釣り帰りに行くのですね
スパという名前がかっこいいぶん、綺麗な女性が多くいそうですね
ニヤリ

No title

v-4オレさん、どうもだす
まだ腰が痛い~
腰というか腰周りの筋肉がかなり疲労しきってるみたいな感覚でおます
1週間かけて湯治とかをしたら体もかなりよくなるでしょうね
ってか簡単な温泉の割にはちと高いでおます
さいさい行けるもんでおまへん
Secret

リンク

