スポンサーサイト


連休をつぶされた

ってかよりによって明日、明後日とまた葬儀ですか
連休を選んだかのように
(。_・☆\ ベキバキ!!
お手伝いの班、連続で続いてます
(。_・☆\ ベキバキ!!

まっ人の生き死は悲しむもので愚痴をこぼすものでないですからね
って言いながらブログに書いてるし
(。_・☆\ ベキバキ!!
スポンサーサイト

comment

No title

こんばんは^-^
明日あさってと連続なのですね~><
確かに人の死はいつおきても不思議ではないのでしょうけれど
続くとやはりいろいろ大変ですよね~><
どうか無理しないでくださいねww
ブログでは愚痴おもいきりはいても大丈夫ですよ~^^

こんばんはです。

明日,明後日が葬儀のお手伝いで
連休ラス日に骨休み・・・
完璧なスケジュールですぉ。(*・'ω・)y―~
偶然とは思えないほどの完璧さですぉ。ヾ(゚_。\グチュ!!!
私は休日が少ないので・・・
連休がつぶれる無念さはよ~くわかりますぉ。(*-ω-)ノシ

なんていうか・・・

本当にせいやさんのブログは
草刈りかお葬式の手伝いな気がしてきました(笑)
いや笑い事じゃないですね・・・
やはり地域的にお年寄りが多いんですかね
しかもこの連休にってまた悲しいですね 
あまり休めないですね・・・(><)
とりあえずがんばってください~

No title

ウチのまわりも年寄りだらけ 毎日必ずといっていいほど団地のどこかに救急車が来るです 人ごとではありません
まっ、いずれかは自分も順番が回ってくるのでしょうけどね そう思うとむげにできませんよね がんばってくださいませ^-^!

ま、またですか!?

こんにちは^-^
ま、またですか!?
ここまで多いと葬儀の手伝いの「いろは」とか完璧でしょうね^-^;
せっかくの連休ですが、また無理をせずに休めるときはのんびりしてください~。

No title

v-4みなみ☆さん、こんばんはです
返信おくれました
すみません
人の死とかはいつ対面しても寂しいものですね
お通夜のときにはりきって6時集合を5時前に
到着したです
連絡のが6時にお通夜と言われたのでそれよりも
早くいっておかないと思って5時前に到着してるのに
お通夜は7時からですと
ガクガクブルブル

集合時間が6時だと向こうは伝えたつもりなんでしょうね
他の人も間違って4時半には着ていたみたいです
それから5時ごろには3人ほど来て、お通夜が7時とぼやいてましたね
間違えて時間を伝えた人は6時過ぎにきてましたね
不幸の席なので文句とかは言わないけど、しっかりしろと思いましたね

お通夜で3時間半もいましたよ (´-ω-`)
ボロボロです

No title

v-4にゃぎさん、こんばんはです
完璧なスケジュールになっちゃいましたね
なんでよりによってと
まっ遠出などはしないので別にいいのですが
ほんまにうまいこと合わしたみたいに
どんぴしゃでしたね (。_・☆\ ベキバキ

No title

v-4ゆりさん、こんばんはです
ですよね、今年はどうせ草刈をするなら草刈の班に当りたいぐらいですね
途中から自分の家の裏ばっかり刈ってやるだす
お年寄りのほうは多いと思いますね
下手な考え、次は誰だろうと考えちゃいますね
お経とかも覚えちゃってます

No title

v-4よっちゃん、こんばんはです
救急車ですね
最近は近くで救急車のサイレンが鳴ったらひやひやしてますね
また○儀とか?
それでどこの班と (。_・☆\ ベキバキ
救急車のサイレンでかなり敏感になってるです

No title

v-4aluluさん、こんばんはです
いろはとかですか
完璧に知らないです
私は人任せでおます
(。_・☆\ ベキバキ
まっ二日続けて弔問客に名前を書いてもらう席に陣取ってました
遠いところからお疲れ様でしたとかや
お忙しい中、お疲れ様でしたが口癖みたいになったかもですね
Secret

リンク

