スポンサーサイト


携帯電話を買い換えてから

6月でもう2年
不便さは感じてないけど、ワンセグのほうでは
ビエラとかを採用してるけどカメラ昨日のほうでは
パナソニックはいまだにLUMIXを採用しないですね
もうそろそろと思いながらいまだに採用しない
かといってカメラをいつも使ってるといったら
思うほど使ってません
ないと妙に寂しい
あってほとんど使ってないカメラ機能
最初だけでしたね
携帯のレンズとかもいつまでたっても大口径とかにならないですね
レンズとかも大きくなったら画質とかも飛躍的に向上すると思うのだけど
携帯が発売して何年になりますかね
いまだに小さいレンズですね

例えが悪いけど、ボールペンのペン先のボールと多少、大きいぐらいですね
最低でも2ミリぐらいの大きさは欲しいとこですね
まっそれをやったらコンパクトのデジタルカメラの市場を脅かすとかでやってないのかもですね
スポンサーサイト

comment

こんばんはです。

私の携帯はあと数ヵ月で3年になるです。(*^ω^)ゞ
せいやさんは機種変ですか?
LUMIXを待つのかな・・・とも思ったです。
私は・・・
一眼レフのデジカメを狙っているですぉ。
息子の運動会で50~200mm程度のズームレンズを使いたい
というのが理由ですぉ。(*^ω^)ノシ

携帯

私は携帯持っていても特に連絡しないので
なくてもいいかな~とか思ったりしてますが(笑)
無いとまた少し不便なので仕方なく持っていたりです(><)
もうちょっと基本料金とかお安くならないかな~
パケ代もできれば
ドコモはまだ少しサービス面でauやソフトバンクに劣ってる気がします・・・

No title

私の携帯の写メは1200万画素なので
まあそれなりに 写メとしては満足ですが、
携帯動画がぜんぜんだめ! 
もっと綺麗に撮れたらな~ 
音がぜんぜんよくない!
怒ってます!! (笑)

↑にゃぎ さん
 はじめまして。

息子さんの運動会があるのなら
ぜったい 一眼レフデジカメをお勧め致します!
後悔しません!! いい写真が撮れます!!
私はEOSKISSX3 ダブルレンズセットです。 
素人でも綺麗に撮れます。
運動会には最適です!!!

はじめましてです。

>花すみれさん
伯父がカメラに凝っているので・・・
一眼レフの凄さはよく知っているのですが。。。
デジタル一眼レフはどうなんだろう?(*・ω・)モキュ???
と不安があったです。
が・・・ふっきれましたです。
ありがとうございます。ヾ(.".*)

>せいやさん
せいやさんのブログで貴重なご意見を頂けたです。
感謝です。(*^ω^)ゞ
やっぱり店員さんよりユーザーさんの生声ですぉね。(*^ω^)ノシ

No title

v-4にゃぎさん、こんばんわです
一眼レフとかは銀塩フィルムのときのしかもってないです
いまや現像とかも家でできる便利な世の中なもんで時代がもの凄く進歩してますね
昔と比べたら
一眼デジタルとかのレンズを握って撮影する感覚がいいですよね
買ってるのはコンパクトばっかりですね
コンパクトも今んとこ買う予定のほうはないです

No title

v-4ゆりさん、こんばんはです
コンパクトデジカメも持ってますが最近は写さなくなりましたね
コンパクトを使うよりは先に携帯のカメラを使ってるのが多いかもです
ドコモのサービス面が他とは高いとは確かに思いますね
他社がやってることを後からしぶしぶとついていってる感じがいまだにしますね
携帯市場とかはもう携帯がいきわたってるので他社から利用者争奪戦とかでサービスをよくしてほしいですね

No title

v-4花すみれさん、こんばんわです
1200万画素の携帯ですか
最新版ですね
ええじゃないか!
ほすい
一眼デジタルとかは運動会とかで大活躍ですから人気があるでしょうね

No title

v-4にゃぎさん、こんばんはです
使っている人の生の声とかが見れるのがいいですね
一眼デジタルとかの画質は問題なく最高だと思います
コンパクトデジカメとかでも写りはいいのでカメラとかの最高位の一眼デジタルは完璧ですよね
店員なんてのは買う人が決めてる物とかが一番最高みたいに薦めますからね
詐欺みたいなもんです
(。_・☆\ ベキバキ!!

ご無沙汰しちゃいました

こんにちは^-^
せいやさんは6月で2年ですか~。私もやーーっと8月で2年です。
早く機種変更したいですが、やっぱり高いんですよね~^-^;
今思うと、昔の携帯0円とかいうのは、携帯を世間に広めて今のように手放せなくするため作戦だったのでしょうか?今になっとふと思います^-^;
カメラ機能、私もほとんど使っていません。お出かけするときには必ずコンパクトデジタルカメラを持って行くようにしているので、携帯の出番ないです~(笑)
確かにレンズがでかくなると飛躍的によくなりそうですね~♪

No title

v-4aluluさん、こんばんはです
昔から比べたら携帯とかは凄く高くなってますね
生産台数が増える製品とかはテレビみたいに安くなるってのが当たり前のこのご時勢に携帯電話は値段が上がるいっぽう
どうなってるのですかね
携帯電話も製品の価格破壊とかを起こしてもらえないといけないですね
毎回、新しい機能がつきましたとがで値段が下がらない製品も困りもんですね
車のオーディオみたいに値段が下がらないってのもおかしなもんですね
やっぱ携帯とかもそろそろレンズの大きさを大きくしないといけないような気がしますね
あまりにも小さすぎるのがおかしなもんです

No title

私も機種変更したくなってきましたが、まだ携帯電話代が残ってます・・・。
カメラのレンズ位置がちょっと気に入らないので。。。
でもまた変更したら携帯代がローンになってしまうので、ロト6当てた暁にはいいやつに変えます v-220v-285
Secret

リンク

