スポンサーサイト


さすが3月も中旬となると

かなりぽかぽか陽気ですかね
かなり暖かったです
部屋のヒーターの電源も入れてないですよね
暖かいという割には灯油が減ってきたので買出しにでかけましたが
1150円でしたかね値段は
1200円を超えたり下がったりの価格の攻防をしてますが

温暖化とかで地方とかが気候とかも変わってると思うので冬でもいつも暖かいとかが
おきてもおかしくないでしょうからね
今年の冬は雪が積もったというのはなかったですね
ほんのちょびっとぐらいはあったけど時間がたったらすぐにとけてるし
感覚的には冬はもうとっくのとうに終わって桜を待つ季節になりましたね
ってか、ほんまに1年は早いと感じてしまいますね
スポンサーサイト

comment

こんばんわ~

これからどんどんポカポカ陽気になってほしいんですが
旦那くんは花粉症なので嫌みたいです(笑)
私は暖かくならないと動く気にならないので
暖かいほうがいいな~(^^)
ま、暖かいとまた暖かいで春眠暁を覚えずなんですが(笑)

ぽかぽか

こんばんは^-^
やっと暖かくなってきましたね~♪
とか、言いながらまだ暖房つけています(笑)
そちらはそんなに雪降らなかったのですか~。こちらは(私が住んでいるところ以外w)この冬、かなり積もったところも何日かあったようです。
それにしても、未だに静岡よりも南にあるそちらのほうが、雪が降るというのが不思議で仕方ありません^-^;
これから桜の季節。暖かくなると気分もよく、楽しい気持ちになりますね~♪早く、きれいな桜を楽しみたいです^-^

No title

こんばんは~^^
せいやさんのところはあったかくなってきたのですね~^^
岩手はまだ寒いです~><
日差しはあれど 風がはんぱなく寒い。。
早く気温が二桁になるといいのですが(ーー;)
でももう少しで春ですね~(・-・*)ヌフフ♪

No title

うちは薪ストーブだから
灯油は( ゚∀゚ω=====ヽ(´Д`;)イラネエヨ!!

No title

去年でしたか?せいやさんの家に雪が積もった写真がBlogにUPされていたのは。i-4
今年の冬は積もらなかったのですね。
ポカポカしてくると気持ちよくなって居眠りしそうになます~i-229

No title

v-4ゆりさん、こんばんはです
昨日はポカポカ陽気だったのに今日は1日、雨です
それがまだ降ってますです
こうやって雨が続いて春になっていくのでしょうが雨というのはうっとおしいもんですね
早く暖かくなってほしいです

No title

v-4aluluさん、こんばんはです
同じ県内とはいえ降ってるとこは凄く降ってるみたいです
除雪車とかで雪をかきとばすのにかなり日にちがかかると言ってたです
100キロぐらい離れたらこうも違うもんなんでしょうね
逆にそれがこっちにずれてたらと考えたら恐ろしいもんですね
冬ってのは生物の鳴き声とかをあまり感じないので嫌ですね
春のように暖かい季節とかのほうが色々な生物の鳴き声を聴けて楽しみですね

No title

v-4みなみ☆さん、こんばんはです
この頃、二桁温度が多くなりましたね
一桁温度とかはやっぱ寒いですね
でもまだヒーターはつけてますです
(。_・☆\ ベキバキ!!

No title

v-4蒔きストーブかい
贅沢なもんを持ってるやないかい
うがあ~
薪が高騰したらおもろくなる
(。_・☆\ ベキバキ!!

No title

v-4うたぷーさん、こんばんはです
ですね、去年はそうでしたね
今年は瓦屋根が真っ白になって1日積もってたみたいなのはなかったですね
瓦屋根が白くなっても途中で完璧に溶けちゃったのが多かったですね
ってかそんなに雪をほんまに今年はみなかったですね
夜のうちに吹雪いて、朝はどうなるのだろうかとびびったことはありましたがそれでも積もってなかったです

No title

薪は買わない
山で調達するのさ

No title

v-4オレさん、どうもだす
山で薪を調達とは温暖化対策に逆行してるでおます
(。_・☆\ ベキバキ!!
煙突の部分がどうなってるのか気になる

No title

今日は、朝は、それほど寒くなかったのですが、だんだん気温が下がってきました。
夜になって、冷えはじめ、久し振りに暖房を入れました。灯油ストーブは仕舞ってしまいましたから、電気で暖を取りました。

こんばんは

こちらは 今日も暖かでした。
花が咲きはじめ春を感じますが
私の指先もかかとも すべすべしてきて春を感じます!(笑)

こんばんはです。

暖かくなりましたね。
ファンヒーターの設定温度を19度にしても
室温がすぐ25度になるです。
でも・・・
消すとちょっと寒いですぉ。(*^ω^)ゞ
そういえば今日,ウチの杏の木に花が咲いてたです。(*^ω^)ノシ

No title

v-4吾亦紅さん、こんばんはです
暖かくとなったと言っておきながら
わたいはまだファンヒーターを動かしてます
(。_・☆\ ベキバキ
暖かくなってくるとちょっとの温度差で寒く感じるので
すぐに電源いれてますです
まだまだ活躍しそうです

No title

v-4花すみれさん、こんばんはです
暖かいのが一番ですね
暑いのはまた困りものだし
やっぱ春が一番ですね
桜も咲いてるし

No title

v-4にゃぎさん、こんばんはです
自動設定の温度とかも便利ですね
消えたらそれだけ部屋の温度が上がってるの
だろうけどファンヒーターの電源が消えると
寂しいので設定温度を高めにしてまた
電源を入れてますです
(。_・☆\ ベキバキ
Secret

リンク

