スポンサーサイト


住宅エコポイント

なんかまた妙なエコポイントとかがはじまったみたいですね
新築の場合は30万エコポイントとかですが
車のエコカー減税から比べたら思いっきりケチくさいもんですね
新築で30万円もらえるとかですが
車とかだったらCMとかを見た限りでは45万円とかが一番、高かったように思うのですが

車と家の値段を比べたら家のほうがはるかに高いので200万エコポイントとかなら
まだ分かるのだけど
新築の家を建てて30万円差し上げますってのもどんなもんですかね?
業者に頼めばそれぐらい平気で値引きしてくれると思いますがね

30万円のエコポイントって思いっきり安いと思うのですがね
まっ鳩山のぼんぼんは毎月1500万エコポイントを母親からもらってた
らしいのですがね
(。_・☆\ ベキバキ!!
それも兄弟そろって

お前ならもらわないのかいと?
くれるもんならもらいます (。_・☆\ ベキバキ!!

新築なんだから最低でも100万エコポイントとかを出さないと支援してもらったという
感覚とかがあんまりわかない金額ですね
スポンサーサイト

comment

こんばんはです。

20万円安いなら車を買い替えようという人はいても
30万円貰えるから家を建てようという人はいませんぉね。
もともと家を建てる予定の人が
貰えるなら頂きますという感じですぉね。(*・ω・)ノシ

今、テレビでやってました。

窓ガラスを換えたら、どうのとか、やってました。
そう、30万円もらえるから、新築しようかな、やっぱり止めます。
な~んか、頼りないな~。

エコポイント

このエコポイント住宅ってなんだかな~と思います
家って数千万はするからこれはみみっちいな~と
あとすでに購入した人たちは「ええ~」と思うはず(私もです)
期間を少し長めにしてくれないとやってらんないですね
しかもポイントもらえるのが2013年からとか 待たせすぎだし
あと休暇をずらす案も あれもいかがなもんかな~と
そんなことよりもっと早く決めてやってもらいたいことが多いんですけどね
介護や福祉や医者不足とか・・・そういうほうが切羽詰まってるんですけどね(><)

No title

v-4にゃぎさん、こんばんはです
ですよね
どのような基準で新築の家で30万の補助なのか理解に苦しみますね
ちょうど家を建てようかなと思ってる方にしか貢献しないエコポイントですよね
このポイントで国民に受けようとまともに考えているのですかね?
アホな政党でおます
(。_・☆\ ベキバキ!!

No title

v-4吾亦紅さん、こんばんはです
窓とかもあるみたいですね
二重構造とかにして断熱と保温効果をもたせるみたいとかで
それにしてもケチくさいエコポイントですよね

No title

v-4ゆりさん、こんばんはです
ですよね
急いでやってもらいたいことには手をつけずに他のことばかり
アホな政党なもんで選挙のときに思いっきりバカさ加減がそのときにわかると思いますね
新築のエコポイントが30万って何を考えているんでしょうかね
まともにバカですね
鳩山ボンボンの月のお小遣いの10分の1ぐらは出さないといけないでしょうね
休暇とかをずらす案とかもあるのですね
連休を多めにして旅行させてタンス貯金とかを出させようと考えているかもですね
国民から金を引き出さそうと考えるとこだけは抜け目ないかもですね
Secret

リンク

