スポンサーサイト


3月とかには

チキンラーメン、一袋が30円になるってネットで見たのですが
ドラッグストアに見に行ったら5袋398円でしたね
まさか3月1日の1日限りの限定だったのですかね?
あご食い違いました (´-ω-`)

最近のペットボトル飲料のコカコーラやお茶とかにしても微妙に高くなってますね
198円が当たり前の値段みたいになってますね
178円が相場だと思ってたのこれまたなんかの値上がりですかね
安いものを置いてる店でこの値段ですから大手はどうなんでしょうかね
15キロの距離があるイオンまで行くのもちとえらい
今年、免許証の書き換えですが何十年ぶりの5年間免許証になります
ゴールドです

ってか視力でひっかからないだろうか?
ってか、なんかIC運転免許証とかで暗証番号を用意して来てくださいと書いてます
他人様に免許書を見せてなんて言ったことがないのでどんな免許証になってるのか
書き換えまで楽しみにしてます
スポンサーサイト

comment

こんばんわ~

チキンラーメンは場所によってあったりなかったりみたい
うちのほうはあるお店と無いお店があるようですがまだ買ってません~
免許証は旦那くんのがIC入ってて暗証番号です
この間住所変更で番号忘れていて間抜けな旦那くんでした(笑)
私も今度書き換えのときICになるんだ~と思いました(ちょっと面倒)

No title

ご無沙汰してます。
おニューのパソコンは調子いいです。
免許証は青、平成24年までは青です。
金がいいです。(どこかで聞いたせりふ)
主人は今年書き換えでした。こちらも青。
ICがはいるとどうなるのかしら?
まだまだ先です。

こんばんはです。

私もちょっと前に更新だったです。
暗証番号は2つ用意ですぉ。ヾ(^ω^*)
それにしても・・・
本籍の欄が空欄になっていますが
それだけの為のIC?
地番が現在の住所表記と違っているので覚えていなくても
免許を見ればいいやと思っていたのですが
ダメになってもたですぉ。(*-'ω-)y―~
あと普通車の普通が変わっているです。
どう変わっているかは・・・お楽しみにですぉ。
ペットボトル飲料ですが
イオンは3種類程度158円で置いているです。
コカコーラが158円のときは,まとめ買いですぉ。(*^ω^)ゞ

No title

DRUG STOREならジュースとか安いよー

No title

こんばんは^^
ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
暗証番号・・・たぶん私忘れたかもです(≧▼≦;)アチャ
わたしもゴールドです~!!
仲間ですね~(・-・*)ヌフフ♪
もっとゴールドカードの特典とかあるといいのですが(ーー;)

No title

飲み物はしりませんが、私の最近の感じでは、もやしが高くなりました。困ったときの<もやし>なのに。

免許切り替えは、暗証番号が要るようになるのですか?
初めて聞きましたよ。

No title

v-4ゆりさん、こんばんはです
売ってるとこと売ってないとこがあるんですね
50周年記念のわりには販売先を充実させてないのは痛いですね
茹でるのがめんどうな時には丸かじりしてるので重宝なラーメンでおます
免許証とかはめんどくさいみたいな感じですね
暗証番号ですか
この暗証番号とかも増えたりしてまたやっかいですね

No title

v-4ねさまさん、こんばんわです
何年ぶりかのゴールドなもんで5年間は免許証とかの書き換えとかを考えなくてすむので便利ですね
パソコンのほうは調子がいいみたいですね
どのぐらい進化してるのか気になるです

No title

v-4にゃぎさん、こんばんはです
本籍が空欄とかなんですね
これは本籍とかを忘れてしまうかも?
暗証番号とかも2つぐらい用意ですか
番号が増えて迷いまくり状態になるかもですね
チキンラーメンとかも今度は他の店をのぞいてみるです
コーラが158円になってるときにはこっちもまとめ買いしてますです
かなりお得ですね

No title

v-4ってか名前がないのかい
まっ特定はできますがドラッグストアとかは確かに安しですね
わたいは今、近所にあるひまわりをよく利用するようになりましたね
ってか腹が痛くなったのでしばし放置でおます

No title

v-4みなみ☆さん、こんばんはです
ですよね
ゴールド免許といったって特典がないですよね
ゴールドだから違反金は2割減額とかぐらいしてほしいですよね
期間が長いってだけですからね
免許証とかにもなんかのスタンプ特典とかがほしいものですね
(。_・☆\ ベキバキ

No title

v-4吾亦紅さん、こんばんはです
もやしとかが高くなってるのですか
もやしって前にテレビとかで見たけど
日光がない暗闇とかでも作れるから
気象とかには関係ないと思うので
人件費分を高くするために上げてるのですかね?
Secret

リンク

