スポンサーサイト


ホンダから電話があり

もしやブレーキのリコールかいなと期待しながらも
何の電話かいな?と思ったら
そろそろ車検なのでエコカー減税の今、新車とかはいかがでしょうか?と
ガクガクブルブル
同じホンダ系列とはいえ店舗が変ってもホンダオーナーの情報とかは店舗が共有してると
思ってたのにまさかこんな電話があるとは思いもしなかったです
これを考えたらホンダは顧客の管理ができてないのと同じですからね

でも昔とかには車を買うときにうちの店舗で車を納品したことにしてくださいと情報網が凄いなと
思ったのに今はのん気になってるのですかね
(。_・☆\ ベキバキ
車はやっぱ自宅に近いディラーのほうが便利ですからね
スポンサーサイト

comment

リコール

うちはニトリからリコール品のことで手紙きました~
こたつをニトリで去年買ったんですが、それがどうも危ないようで(汗)
手紙きてすぐ修理のためにニトリに問い合わせしましたよ~
さすがニトリやはり安かろう悪かろう・・・(笑)
ランドセルも壊れやすいと前はもっぱら言われていたし
やはりいい家具買いたいなら他で買うべきなんでしょうね~

ホンダ

こんばんは^-^
よーし、これはもう新車を買うしかありませんねっ(笑)(笑)
こういうセールスの電話ってちょっとむかっときますね~。まあ、むこうは仕事なんでしょうけれど^-^;

こんばんはです。

個人情報がしっかり守られていますぉ。ヾ(゚_。\グチュ!!!
確かにディーラーは近くが便利ですね。
今の車は調子が良いし・・・
車検も適当なところに頼んだので
まだディーラーさんにお世話になっていませんが
前の車は色々交換が必要だったです。
部品が余っているから・・・と
ターボチャージャーを工賃だけで取り替えてくれたこともあるです。(*^ω^)ノシ

No title

v-4ゆりさん、こんばんはです
最近はリコールとかの言葉をよく聞きますね
わたいのは電器製品とかじゃなかったのでリコールはないと思うけど使ってる素材の中身が全然違ってたら泡を吹いちゃいますね
でも早くわかってよかったですね
電気機器とかは下手したら火事の原因になりかねないですからね

No title

v-4aluluさん、こんばんはです
どうせまだ長く車を乗ってるのかいと思って電話をしてきたのかもですね
前回は車検代が高いので他の店に出したので例え車検でも、もう電話はしてこないだろうと
思ってたです
車とかのネックの一つが車検代ですからね

No title

v-4にゃぎさん、こんばんはです
車検代とかもディーラーよりは他の店とかのが安いですよね
自分がみてもらいたい部分とかを選べるのもあるのでディーラーで
車検とかをするよりは値段的にかなりの差がでますね
大手は強気、民間は親切の構図がまざまざと出てますね
なんだかんだといっても最初の車検とかも安いとこにだしてやろうと
ちと考えてるです

No title

せっつかれると、イヤになりますね。
昨日、町のたった一つのデパートに行ったら、ちょいとしたジュエリーがきていました。そんなに高くないものです。見てたら、売り子が3人も来て、イヤになって帰りました。

No title

v-4吾亦紅さん、こんばんはです
ですよね、賞品とかを見てるときに傍に来て
なんやかんやと説明してこれはいいですよ!と
薦めてくる店員とかはうんざりですよね

こっちにヤマダ電機とかがオープンしたときに見に行ったら
賞品の前に立ち止まったら即効で近づいてきましたからね
帰りしなアンケートをされたので文句を言ってやりました
落ち着いて賞品も見れもしない
逆にうんざりして買う気も失せるとかと
ほんまにしつこい店員はいやですね
Secret

リンク

