スポンサーサイト


女子フィギュア

楽しみにしてた待ちに待った女子のフィギュア
他の選手はそっちのけで主力ばかり見てます
浅田真央、完璧に演技をこなしてくれましたね
心臓が踊りましたよ
失敗しないでくれえ~!と
ってか、キム・ヨナがその演技の上をいってくれたです
認めたくないけど、浅田真央より演技に見とれたです
007のテーマ曲が観客を引き込みましたかね?
聴き慣れないクラッシックよりは聴き慣れてる映画音楽
それの効果もあったと思いますね
ってか5点も離すような演技とは思わないのですがね

まっ敵ながら見事な演技をこなしたのにはおそれいりました
浅田真央のすぐ後の演技だからライバルの出来栄えを見て
あせるだろうなと思ったのに思惑がはずれた。

肝心要の安東美姫だけどシングルの得点64点
ってかスポーツとかもやっぱ黒い霧とかがあるんですね (´-ω-`)
メダルは1個は渡しても日本に2個までは渡さないぞ!ってなもんですかね?
3位にカナダですか
さすが地元開催国
まっショートの結果から推測して安藤美姫のメダルの可能性
かなりきついですね

人の審査する競技ほど腹黒いものとかがあるので早くコンピューターが
審査してくれるような時代にならないですかね
64点はないだろう (´-ω-`)
録画とかなんで70点台はちときついかなと思って見たけど
64点をつけますかね
ファンとしてはとんでもないどんでん返しでも起こらない限り
メダルは不可能だろうと思うので
女子フィギュアの歴史に名前を残すように4回転にトライして
成功してほしいですね
ガックシ
スポンサーサイト

comment

良くやった

v-218良くやった。ですが、その後もまた、よくよくやったのですね。大人っぽくないですか。その差かしら?
安藤さんも頑張ったですよ。日本人の人は、それぞれに良く見せてくれました。明後日も楽しみにしていましょう。

No title

こんばんは^^
キム選手 ひきつけられますね~><
表現力というか演技力というか・・・・
真央ちゃんもよかったですよ~^^
ミキティーもww
私も5点差までひらく???ってすこし不満が残りましたが(^^;;
フリーに期待ですww

おはようございますです。

今回のオリンピックはメダルが少ないですね。
メダルが少ないので
ついつい女子フィギュアで2個期待してしまうです。(*^ω^)ゞ
他の競技でこうもメダルが取れないと
女子フィギュアのレベルは凄いんだ~とも思うです。(*^ω^)ノシ

おしかったですね~

私も「まおちゃんなんとか転んだりしないで!」とまずそれだけ祈ってましたね(笑)
キム・ヨナはもうすごいですね 私はたぶんキム・ヨナが金メダルだろうな~と思ってたので当たってびっくりです(笑)
ミキティもがんばりました~

女子フィギュア

こんばんは^-^
あの浅田真央の完璧!!!と言われた演技の後に、あの高得点をたたき出すのだからやはりこの世界はおそろしいですね~。
でも、確かにキム・ヨナのほうが鋭い動きだったように見えました。五点の差はどうかとは思いましたが^-^;
コンピューターでの採点!!それ、確かに思いますね~。
いくら公平な立場と言っても、やはり人間の判断ですもの。どうしても、かたよりとかあるのじゃないかと思ってしまいます^-^;

終わりましたね。

真央さんは、金を取ることが当たり前のように期待され、重圧だったでしょう。
安藤美姫さんは、衣装を見たときエジプトを連想しましたが、クレオパトラだったのですね。ピッタリでした。
良かったですね。皆良い成績でした。ご苦労様と言いたいですね。

No title

v-4吾亦紅さん、こんにちはです
最後の最後までキム・ヨナ選手が強かったですね
浅田真央の演技もよかったけど
見た目の雰囲気や技とかを見てもキム・ヨナには勝てないなと悔しいけど思わされたです
安藤美姫とかもそう悪くはないのだけど審判の感情点にやられちゃいましたね

No title

v-4みなみ☆さん、こんにちはです
キム・ヨナや浅田真央とかは別問題として、とにかく地元開催国のカナダの選手おびやかす選手の点数は抑えろとかがあったのかもですね
安藤美姫の点数の低さは目につきましたね
長洲未来とかも押さえられてる点数みたいだったし
感情点の入る競技はあきまへんね

No title

v-4にゃぎさん、こんにちはです
ですよね、日本のメダルが少ないですね
オリンピック前の競技とかでは安東美姫とかもよく優勝してたのにいざオリンピックとかなると知名度もあるのに点数は抑えられてますね
こんなオリンピックとかはボイコットして
母国とかで4年に一度の日本人だけの国内オリンピックとかをしてくれるのがまだいいですね
審判の中でまじめに点数を入れてるのは日本の審判だけでしょうね
たいがい点数は高いですが

No title

v-4ゆりさん、こんにちはです
キム・ヨナの女王圧巻の演技でしたね
キム・ヨナが変なとこで転んでくれるとかの期待をしてたのですが
完璧に演技をこなしてましたね
演技に使う曲とかもクラシックとかやり観客を引き込んだ007のテーマ曲の勝利でしたね

No title

v-4aluluさん、こんにちはです
まさに完璧な演技でしたね
両者精一杯の演技
技の切れ、見た目の美しさとかは4年前にやってた浅田真央の演技を今のキム・ヨナがやってるみたいなもんですね
まっキム・ヨナのあの高い点数はオリンピックが終わったら韓国と経済とかで何かを協力でもするんじゃないですかね
(。_・☆\ ベキバキ!!
感情の入る競技ほど悩まされる競技はないですね

No title

v-4吾亦紅さん、こんにちはです
浅田選手の銀メダルは色は違ったけど本当に感動を与えてくれたメダルでしたね
安藤美姫とかも凄く頑張ったのに審判の感情に潰されてしまったみたい感がしますね
あの演技で120点をつけられたのを見たとかにめまいがしたです
演技をみたときにこれはもしや銅メダルも期待できると思ったのに
フィギュアの点数にはいまだにガッカリです
皆さん、よく頑張ってくれました。
Secret

リンク

