スポンサーサイト


こんな時間に更新ってことで

いやぁ毎度のことながら不幸がでちゃいました
日曜、月曜で、やっとこさ終わりました。
ってか2年続いてるんですが (´-ω-`)

ってかオリンピックとかをやってるんだろうけど
オリンピックという雰囲気を感じないですね
全種目見せろと思うのですがおおまかな内容だけを
つまんでニュースとかで聞かせたりとかが多いので
オリンピックという雰囲気を全く感じないですね
フィギュアだけ完璧に放映されても
NHKとかでは比較的多く放映してるんでしょうが
全種目ってなかなか見れないですね
スケルトン、見たかったんだけど

フィギュアとかでは安東美姫が最終の30番でショートプログラムをするってだけわかりました。
他の選手がいい演技をしたら最悪の順番ですね (´-ω-`)
他の選手に引き離されたくないためにプログラム変更の4回転を取り入れたりするのに
期待ありの順番ともいえますが
待つのに長いので悪い順番ですね
まっ楽しみにさせてもらいます
スポンサーサイト

comment

またですか?

またご不幸がありましたか・・・(汗)お疲れ様です(><)

そしてフィギュア楽しみですね~
ミキティはクレオパトラになるから色黒にして髪も黒くしたと言ってましたがどういう演技なのか気になるので見たいです(^^)

No title

こんばんは^-^
ミキティー 今日久々みましたが日焼けしたのかしら?
でもオリンピック2回目ということで
やっぱり貫禄ありますよね~。
私は今日たまたまカーリングを見ましたが
予想外にはまっちゃいましたww
っていうか選手がみんなきれいですね~(*´ェ`*)ポッ

こんばんはです。

こんばんはです。
いつもは見たいTVが見られない私ですが・・・
昨日はカーリング(対ロシア)
今日はこれからジャンプ団体を応援する予定ですぉ。
家内と息子は寝ているので地味に盛り上がるしかないですけど。。。
ミキティは最近,表情が明るくて良いですぉね。(*^ω^)ノシ

フィギュアは

期待できますので、楽しみです。
明日ですか?見ましょうね、しっかり。v-91いれて。v-10

No title

v-4ゆりさん、こんばんはです
うんざりするほど不幸が続いてますです
班は違うけど次の日にもあったみたいですね
クレオパトラとかは自分のイメージとかでは色白の女王だと思ってたのですが色の黒いクレオパトラなんて
(。_・☆\ ベキバキ!!
頑張ってほしいです

No title

v-4みなみ☆さん、こんばんはです
カーリングとかは見たときに何これ?みたいな
感じですが見てると案外、はまっちゃいますね
惜しいとこでミスとかを出してたのが痛いですね
惜しいと思うのは選手交代とかをして軌跡の大逆転とかを起こしたときの次の試合にメンバーも交代したときのメンバーですればよかったのに元のメンバーに戻すなんて何を考えてるのですかね?
監督は (´-ω-`)
ネットとかで美姫ティとかの結果はもうわかってるのですがフリーの演技に全てをぶちかましてほしいですね

No title

v-4にゃぎさん、こんばんはです
カーリングを見てるのですね
ロシアに美人がいますね
密かにファンになってます
(。_・☆\ ベキバキ!!
にしてもオリンピックとかに力を入れてない国って日本だけじゃないですかね
体型も近い中国や韓国にメダルとかの数で離されてますね
もっと政府が力をいれてほしいですね
無駄なとこに金を使うなら
フィギュアがいよいよ本番ですね
結果がわかってるのが痛い

No title

v-4吾亦紅さん、こんばんはです
情報が進んで便利な世の中なのですがフィギュアの結果がもうわかってるのが痛いですね
結果がわかってるので緊迫感が薄れたのが痛いです
Secret

リンク

