スポンサーサイト


高橋選手銅メダル

男子フィギュア、初のメダルですね
地元岡山はわいてますね
ニュースではわいてたです
だいたい野郎の競技とかは見ないんですがフィギュアは見ましたね
まっ見てるのはオリンピックだけですが
(。_・☆\ ベキバキ!!

ってか見てみたいスケルトン、放送してくれないし
残念だったのは織田選手の靴紐が切れたのは痛いですね
紐は切れてたみたいなんですが感覚を大事にしたいとかで
そのままにしてたみたいですね

ああいうひのき舞台とかでは靴紐の一つでも感覚が狂ってしまうのでしょうね
もう少しの間、もってほしかったのですが緩んだのはしかたないですね
途中から演技の再開をしましたがあの中で再度、演技をするのも相当の精神力ですね
さすがは織田家の末裔でおます

男子とかも技術力が凄くあるんですね
最終演技に二人、日本人が残ってただけでも快挙ですね
まだまだ若いので次のオリンピックとかにも期待大ですね
男子の勢いが女子にも引き継がれるのに期待したいですね

安藤美姫ファンのわたいはメダルなんてどうでもいいので
4回転を飛んでくれえ~~!
トリノで転んで、バンクーバーで転ぶ
(。_・☆\ ベキバキ!!
氷上で舞ってる姿を見てるだけでいいのでメダルはどうでもよろし

まっ4回転を飛ぶならショートでしょうね
フリーだとスタミナがもたないと思うので
キム・ヨナと真央ちゃんが完璧演技をこなしたら4回転で勝負するしかないでしょうね
美姫ティのファンのわたいは転んでも許せますからね (´-ω-`)
スポンサーサイト

comment

おしかった~

私もついったーにて「高橋銅メダルー おしかったー」とつぶやいてしまいました(笑)
おしかったです
そして織田さんは残念でしたが、彼はまだまだ若いから4年後もがんばってほしいですね(^^)
しかしライサチェクは強い~そしてプルシェンコはもう出てこないで(笑)とか思いました~

ひも

こんにちは^-^
おお~、岡山が地元だったのですね~。
それはフィーバーしちゃいますよね♪
メダル一つに一喜一憂、やはりみんな日本人だなぁ~と実感します。
靴紐が切れたのは確かに痛い。私たちだって普通に歩いているときに靴紐がほどけたり、切れたり(まあ、ないでしょうが^-^;)したら違和感ありますものね。
氷上でバランスなど必要な場面では致命的でしょう。
でも、集中力、精神力はさすが!!そういうところに拍手をおくりたいです^-^

No title

高橋大輔さんは良かったです。他の皆さんも活躍で日本人として嬉しいです。
女子は、何時有るんですか?

No title

こんばんは^^
私・・・感動して泣きましたよ~><
どの競技もそうでしょうけど 技とか技術も大事ですが
精神力の強さとか ほんと・・・
ここにくるまで どんなに苦しかっただろうかと思うと
涙がとまりませんでした。
高橋選手 数年前までは ほんとあまり好きじゃなかったんですよね~>< でもここ数年で顔つきもかわり 人間的にも成長したような気がしました^-^
ほんと感動しました~!

No title

高橋選手、よくがんばったですね 精神的に弱いといわれた彼ですが、なにがなにが、すっかりたくましくなってるじゃあ~りませんか♪
あとは女子ですね、ミキティも真央ちゃんもメダルとれるといいですね あと鈴木選手も

No title

v-4ゆりさん、こんにちはです
日本男子初のメダルなんでよかったですね
最初の4回転とかで転んだのが痛かったけど、その後の演技を集中してミスを出さなかったのがよかったですね
アメリカみたいに大技はださずに平均点だけを稼いで金メダルってのもなんか嫌なもんですね
4回転も飛ばない奴が金メダルってのはどうも変な感じですね

No title

v-4aluluさん、こんにちはです
地元倉敷はかなり盛り上がってると思うです
こちらも織田選手に食らった怨念なのかコメントエラーになっちゃいまいした
あれを見たときに本能寺の変と思っちゃいました
(。_・☆\ ベキバキ!!
トラぶってからも最後は演技をやったあの精神力は立派でしたね

No title

v-4吾亦紅さん、こんばんはです
男子は頑張ってくれましたね
女子のほうは多分、オリンピックの最終じゃないですかね
23,24日あたりだったかもです
フィギュア女子2連覇続くか?ですね
荒川さんとかは続いて欲しくないと思ってるでしょうね
(。_・☆\ ベキバキ!!

No title

v-4みなみ☆さん、こんにちはです
男子フィギュア、初のメダルなんで盛り上がりましたね
日本の獲得メダルの少なさがちと寂しすぎますがまだまだ頑張ってほしいですね
怪我からオリンピックを目指して頑張ったので感動をよびましたね

オリンピックにくるまでの練習や苦労とかがここで開花させる舞台なんで日本に頑張ってほしいですね
まだまだこれからなんで感動物語が増えますね

No title

v-4よっちゃん、こんばんはです
高橋選手のメダルから日本中が盛り上がってますね
これでファイナルの女子フィギュアで爆発してほしいですね
真央ちゃんなら銀ぐらいはあげますね
金は美姫で確定でおます
(。_・☆\ ベキバキ!!
Secret

リンク

