スポンサーサイト


必殺仕事人

の中村主水役の藤田まことさんが亡くなられましたね
必殺シリーズとかは大好きだったのですが味のある役者さんが亡くなられたのが惜しいですね
これで同じように歳をとっていく楽しみが消えましたね
誕生日、同じだったもので

必殺シリーズの看板みたいな人だったので必殺シリーズとかはこれで終わりでしょうね
なくなられたのが残念ですが
心からご冥福を祈ります
スポンサーサイト

comment

コメントありがとです

中村もんどさんがなくなったのですか?
初めて知りました。昼行灯キャラすきでした。

No title

v-4ハムさん、こんばんはです
昼行灯の役がドンピシャみたいにはまり役だったですね
けっこう不意打ちみたいに相手をやっつけてたのがおもろかったですね

こんばんはです。

こんばんはです。
私が仕事人を見ていたのが子供の頃で
その後,はぐれ刑事・・・
ずいぶん長く活躍されましたね。
二枚目より二枚目半の方が愛されるということを
見せてくれたです。合掌。(*-人-)

No title

子供の頃 『馬づら』という言葉を覚えたのは
藤田まことさんの お顔だったような気がします。
忘れられないお顔です。
ご冥福をお祈りいたします。

ほんとうです~

かなり悲しい事件です(;;)
必殺シリーズは大好きで いつかまとめてDVDBOXを購入・・・と思っていた矢先
また値上がりするな~必殺シリーズは・・・とか思ってます

藤田まことさんは本当に私も友人も好きで
友人ははぐれ刑事が好きで 私は必殺系が好きでした
本当に惜しい方をなくしました・・・また味のある名優が一人いなくなりましたね(><)ご冥福をお祈りいたします

No title

v-4にゃぎさん、こんにちはです
コメントエラーになってしまった
演じる役が息の長い番組とかが多かった役者さんですね
必殺シリーズとかは特に好きでした

No title

v-4ゆりさん、こんにちはです
ゆりさんは必殺シリーズとかが好きでしたね
プレミアムが付いて普段よりは高くなるのは確実かもですね
藤田さんがらみの番組シリーズとかになって出てくる可能性が大かもですね
惜しい役者さんが亡くなられたのが残念です
心からご冥福を祈りますです

No title

v-4花すみれさん、こんにちはです
馬づら、確かにそんな言葉を聞いたような記憶がありますね
味のある役者さんだったので必殺シリーズの中村主水がもう画面から消えたのがさびしいかぎりです
Secret

リンク

