スポンサーサイト


昨日は踏んだり蹴ったりで

最悪な日でおました
ネットで注文してた母親へのシルバーカーが到着してたので
箱を開いて、さっそく組み立て
っていうか、折りたたみなんで、開いてたらそのまま完成っていうやつです

前に疲れたときに休める小さな椅子がある
座り心地はどうかな?と思って試しました
座る前に嫌な予感がしてたんですよね
座る椅子が少し斜めに上を向いてるんですよね
座ったらカチッと収まるやろうと思って、ドカッと座りこんでやりましたよ

っていうか、椅子が体の重みを全く支えてくれず、床に思いっきり尾てい骨を
うちあげました
馬鹿の駄目だしというのかブレーキもかけてなかったのでシルバーカー後ろに
転がるし、床に尻を打つどころか体が斜めになって落ちたので尾てい骨の骨に
直撃でおます

あまりの激痛に呼吸がしにくくなったので死ぬかと思ったです
その日は早く寝床で横になっていたのだけど
携帯電話が鳴り響く
なんやろうかいな?と思ったら日曜に選挙とかがあるので公民館に来てくれと
親戚から電話

腰が痛いからいかんと言っても電話で拝みまくりなので7時30分から9時過ぎまで
尾てい骨が痛いのに訳のわからん演説を聴きまくり
ここぞとばかりの拍手の先導員
バチバチバチバチ!と拍手をしてみんなを釣り込む
あきれかえりました
電話でなになに候補の応援に駆けつけてくれとかもやめてもらえないですかね
親戚の選挙馬鹿にも困り果てたもんです
(´-ω-`)
スポンサーサイト

comment

Secret

リンク

