スポンサーサイト


ノルディック複合

残念だけど7位でしたね
でも最後に一度でもトップに日本がたったのでワクワクしちゃいましたね
この競技も色々とルールとかの改定で種目で成績がよかっても時間の貯金が
かなり少なくなってるので余裕勝ちとかがなくなって面白くなってるのかな?
冬の競技なもんであたり一面、雪ばっかりで目の保養に桜でもどっかに埋めといてもらいたですね
景色が白ばっかりやないかい (´-ω-`)
ってか、カウリングとかはいつかいな?
スポンサーサイト

comment

こんばんはです。

メダルを獲るのは簡単ではありませんね。
早くメダル1号のニュースを聞きたいですぉ。
メダルには届きませんでしたが
モーグルの上村選手やノルディック複合の小林選手は
見てて面白かったです。
ちっ,うっせ~な。反省してま~す。
の人はどうしてますかね。(*-ω-)ノシ

おしかったですね~

あとはフィギュアとかに期待ですね~
話題の国母選手どうなるのか見たいです(笑)
なんだかあの態度が気に入らない私なのでした(笑)

No title

こんにちは^^
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
結果はどうあれ 競技の終えた選手が
満足そうに話す顔の
あのいきいきしてることww
見ててパワーをもらえます♪

No title

v-4にゃぎさん、こんばんはです
スピードスケートとかでメダルを獲ってくれましたね
これで残る色は金色ですね
なかなか個性のあるスケボーの選手でしたね
結果がどうなるかが楽しみですね
悪評も結果が良ければマスコミはどう対応するのかが気になるところですね
いつものとおりに手のひらを返したような対応とかをするかも

No title

v-4ゆりさん、こんばんはです
ですね、フィギュアーは期待大ですね
金色を獲ってもらいたいですね
スケボーの選手の結果次第では悪評がどう変わるのかも面白いところですね
それにしてもだらしないかっこをしてたけど、空に舞ってる姿は凄かったですね
どうせなら腰に赤い紐とかを付けて飛びまくったらおもろいのですがね
(。_・☆\ ベキバキ!!
結果が悪かったらえらいことになりますね

No title

v-4みなみ☆さん、こんばんはです
競技をやり遂げた後の充実してる顔ですね
日本の選手にみんなしてほしいですね
いい結果を出してほしいです
Secret

リンク

