スポンサーサイト


ETCの影響が出ましたね

宇野と高松を結ぶ、宇高国道フェリーが幕を閉じますね
高速1000円の影響でもろに直撃でしたね
高速とかの一部、無料化とかもあるみたいで
国ってのもでかい銀行とかは救うけど
小さいな会社とかは切捨て、切捨てとかで
まっ救ったとしても赤字が減らないだろうし
フェリー会社とかも2社、辞めるらしいです

JALのようなでかい組織は救うけど地域の産業は救わない
いつの世も世の中、強いもの勝ちというか
(小沢は逮捕されない (´-ω-`) )

ってか昔、神戸に住んでたので淡路フェリーとかがどうなのだろうか?
こっちのが心配ですね
一応、乗船したことがあるので
ってか船酔いはかなりきついですね
車酔いは横揺れだけど、船は縦揺れなのでこの縦揺れがけっこう
船酔いしたら気分が悪いです
ってかフェリーに対してイメージが悪いことを書いてしまった
(。_・☆\ ベキバキ!!
スポンサーサイト

comment

そうなんですか~

フェリーないと困る住民もたくさんいるでしょうに・・・
本当にこの世の中は強い(そしてお金ある)人が勝ちですね・・・
弱者にももっと優遇してもらいたいものもあるのに
(><)
とにかく負けないようがんばるしかないですね~うちの財政も赤字だし(笑)

No title

v-4ゆりさん、こんばんはです
まっ警察とかも長いものには巻かれろとかで小沢を逮捕しないし
この世の中、金の持ってる者の勝ちみたいな節が多々ありますね
家庭の財政を助けるならあれかもですね
東京の番組とかをよくテレビで見かけたりしますが値段がとんでもないぐらい安い食材とかがよくテレビとかで映ってますです
それと詰め放題とかに参加して家庭の財政を助けるのもありかもですね

寄らば大樹の陰

だから、大きいところ、強い人(そいつが良いかどうかは別として)のところの寄りたがるのです。イヤダイヤダ。

船酔いは、逃げ場がないから困ります。飛び込もうかと思いたくなりますからね。v-12

No title

v-4吾亦紅さん、こんばんはです
力こそ正義のまさに構図ですね
警察機構とかがタッチできないなんてどんなもんですかね?

船酔いはほんまにきついですよね
経験してみた初めてわかったです
ほんまに海に飛び込みたくなる気持ちとかがわかりますね
かなりの悪酔いしますかね
Secret

リンク

