

カレンダーをつけてなかったら

すっかりと更新してないのが丸分かりですね
前の日記の日付けを見たら、ここまで更新してなかったのと
(。_・☆\ ベキバキ!!
まっ昨日は8時前には寝てたし、今日は休みなんでこんなもんでそ
休みの日の日常なんて飯食って、テレビ見てるか寝るだけで
そうたいして変わらない

まっ変わったといえば、この冬に草刈をしたぐらいですかね
火事にならないように土手の草とかを消防団を燃やしてたらしいのですが
わたいの家の裏の土手だけパス
なぜかと言えば、土手の草の手入れをしてないので草を燃やしたら危ないとかで
パスされたみたいです

ってか家の裏に後から土手をつくってるくせにほったらかしですかね
仕方ないので草刈をして足をひねっていまだに痛いでおます
なにが嬉しくて冬に草刈をしないといけないのですかね
1年のうちに何回、草刈をさせる気ですかね
(´-ω-`)

comment

お疲れ様です~

せいやさんのブログで
お葬式と草刈りを何度見ることか(笑)
毎月あるような気がしてなりませんね~(笑)
足は大丈夫ですか?
草生えないようにしちゃえばどうですかね?

なに!庭じゃないのに
草刈り強制的なの?
それは 高齢者事業団とかを自治体が雇って
草刈りしてほしいですね!!

にしても 今日はさむいです。
明日は東京は雪です。
ぶるぶるです。
早く春になってほしいですね!!

草刈り

こんばんは^-^
でたっ、せいやさんの草刈り記事(笑)
本当に年、何回やったか知りたいです~^-^;
というか、冬に草刈りはきつそうですね~><
最近、ものすごく寒さのあとに春の陽気、そして、また急の寒さ。
早く暖かい日が続くようになってもらいたいです~。
足はお大事にしてくださいね。

No title

こんばんは~^^
草ってすぐ伸びますもんね~><
近かったら私 したいくらいですww
それくらい好きかもです(・-・*)ヌフフ♪
足大丈夫ですか???
早くよくなりますように☆ミ

草刈

枯れ草の刈り込みですか?何となく忌々しいですね。

足は大丈夫ですか?同時に、お母様の膝の調子は如何ですか?

私も、まだ痛いですよ。と言うより、反対のほうも痛み出しました。一方をかばうからだそうです。
それで、お母様は?と感じています。
お大事になさってください。

こんばんはです。

この寒い時期に草刈は大変だったですね。
寒いと足もひねりますぉね。
焼いたところは・・・
焼き畑農業と同じで
草が元気に育ったりして。。。ヾ(゚_。\グチュ!!!

No title

v-4ゆりさん、こんばんはです
ですね、葬式と草刈の多いこと
ガクガクブルブル

草とかを生えないようにしたらいいとは思うのですがこれもランドアップとかを買ってやればいいとは思うのだけど
なんで財布の中から金を出してここまでしないといけないのかと考えちゃいますね

No title

v-4花すみれさん、こんばんはです
なんか町内会が市とかに草刈をするとかで毎年、町内に金をもらってるみたいですね
町内がもらってるからといって自分に最低でもガソリン代でも入ってくるならわかるけど、なんもないから割に合わないですね

No title

v-4aluluさん、こんばんはです
雪花が散ってた頃にやったので最初はさぶかったですね
動いたら暑くなりましたが
土手なもんで傾斜があるので足場が悪いから変なところに力を入れたりしてたので移動のときにスカをくって足をひねったみたいです

No title

v-4みなみ☆さん、こんばんはです
草だけならまだいいんですが河川のほうからツタが伸びてきてるのがいたいですね
河川とかは県庁とかが管理するんでしょうがだいたい河川の土手とかはコンクリートにしてほしいですね
ところどころにブロックとかを置いてるだけなもんで間からツタが土手をのぼって家の裏まできてるから踏んだり蹴ったりです
今は川まで降りれる階段すら草で見えないですね

No title

v-4吾亦紅さん、こんばんはです
足のほうはまだ痛いですねほぼ調子はいいですね
母親の膝ですがやっぱ皇潤よりは手術ですね
平気で歩けてますね
家の近所ぐらいは散歩が平気でできてますね
前から思ったら考えられないことです
やっぱ手術とかは凄いですね

No title

v-4にゃぎさん、こんばんはです
焼いたら元気になるんですか
これは困った
焼いてるとこの草が家に伸びてきたらこれまた踏んだり蹴ったりですね
刈った草とかも、もう乾いてるから燃やしてやろうかなと考えてるけどいつも風が吹いてるので焼いてないのでよかったです
ほったらかしにしときますです
Secret

リンク

