スポンサーサイト


最近なにかと話題と言えば

もう引退してるのにハワイまで追いかけて、朝青龍の行動を見張ってますね
マスコミってのは一歩間違えたらストーカーですね
最近のもっとも注目は浴びてる話題ってのは朝青龍なんですかね?

真実の報道とか偽善ぶってるテレビ局とかも
やっぱスポンサーには弱いみたいですね (´-ω-`)
注目度はリコール問題が大きいと思うのですがね
でもテレビでは見ない
放送しない
報道しようとも思わない

なじぇに?
スポンサーに逃げられたらテレビ局とかもお手上げ状態だから放送できない
まっ先で万が一、悪いことでもしてしまったとしてもスポンサーの広告料のでかいとこは
いいかもですね

知らないと危険だと言うのに放送しないからネットを見ない人とかにはわからないかもですね
ブレーキがトヨタはそんなに甘いのだろうか?
プリウスとかに乗ったことがないから分からないのですが
ブレーキの甘さだったらわたいのゼストも負けないですよ
(。_・☆\ ベキバキ!!

車間距離50メートルぐらい開いてないと落ち着かない
前に走ってる車がスポーツカーだったら気をつけろですね
なぜかと言うと、スポーツカーのブレーキは良く効くからブレーキを踏んで止まるまでの
距離が短いでおます
ゼストもリコールにかけてくれえ~!
(。_・☆\ ベキバキ!!

まっあともうちょいで日本人の活躍するオリンピックが始まると思うので大期待ですね
ニヤリ
スポンサーサイト

comment

こんばんわ~

もう元横綱の話はどうでもいいですね~
車に関しては その人の感覚みたいなことも言ってるから
判断基準ってどうなの?とか思いますね
実家のカローラはブレーキが固いです(笑)

しすてオリンピックで
少しでも日本を明るくしてほしいですね~(^^)

オリンピック

こんばんは^-^
オリンピックもう少しなんですね~。
モンゴルでは日本の報道が辞めさせたなんて言っているようですね。こんなにしつこく報道していると、そんな気もしてきます。
うだぷーさんが記事にされていた朝青龍のマネージャーのブログを見てきましたが、うーん、たしかに応援メッセージしかありません^-^;
どうなっているのでしょうね~。
リコール問題は確かにかなりのビッグニュースですよね。今まで安全と言われていた神話が崩れるんですもの~。

No title

v-4ゆりさん、こんばんはです
ブレーキとかの問題はどうなんでしょうかね?
アメリカのプリウスとかはアメリカのメーカーがブレーキを作ってますからね
トヨタばかりが悪くないだろと思うのですがね
前のHR-Vとかも面白いほどブレーキはよく効いて走ってくれたので、ゼストのブレーキの甘さには最初ブレーキを踏んだときに泡を吹きそうになったでおます
オリンピックとかで日本の日の丸が真ん中に沢山あるといいですね
期待したいです

朝青龍はもういいです

こんばんは。
ご無沙汰してます。
どこを見ても朝青龍ですね。
引退したんだから、のんびりさせてあげてもいいんじゃないのと思います。
今日はカローラの点検にいってきました。
義父の車ですが、今は私が使ってます。
八年たってますが、どこも悪くなくて、元気でした。
何万台もリコールとなると、どうなるのでしょうね。
日本の景気はますます悪くなります。
今度、兄がプリウスを買いました。
人気の車なので、秋に決めて4月に納車と言っていました。
早くにわかってよかったです。

No title

トヨタのリコールのがはるかに大きいし差し迫った問題だと思います
そのうちプリウスが事故起こして「ブレーキが甘かったから」とかいって裁判起こす人が出てきそうです
そうなったらトヨタはどうづるのでしょう?
一気にまた問題が大きくなって責任問題だと大騒ぎになるんじゃないでしょうか? 早く結論出してほしいですね

No title

おはようございます~^^
マスコミってなんだか不思議ですよね~。
もっと取り上げてもいい事件はあまりとりあげなかったりして(^^;;
裏社会のなにかがあるのでしょうか?(ーー;)
マスコミがストーカーというと
ダイアナ妃を思い出しますです( p_q)

こんばんはです。

相撲は朝青龍より
理事選の方がドロドロでしてて面白そうですぉ。(*´艸`)
こちらは記者が相撲協会から締め出される危険があるから
そんなには放送されませんぉね。
裏切り者の特定の為に筆跡鑑定とか
してるのですかね。(*・ω・)ノシ

No title

v-4aluluさん、こんばんはです
ちょっとですがリコールのニュースとかをしてましたね
でも、やはり大スポンサー、非難するようなコメントはさほどしてなかったですね

引退した選手をいまだにしつこく追い回してるんだからマスコミがやめさせたと考えてもおかしくないでしょうね
あまりにもしつこすぎて日本人全体に悪いイメージとかをもたれるのがいやですね
やっぱ、マスゴミですね

No title

v-4ねさまさん、こんばんはです
アメリカのネタミみたいなもんでしょうね
自国の車は売れない憂さをこれみよがしにトヨタにぶつけてきてるかもですね
ブレーキってアメリカとかの現地で作らせてるんだからアメリカの製造メーカーも槍玉にあげればいいのですがね
自分の乗ってるぜストとかはリコールにならないのですかね
あれが普通なんですかね?
わたいは正直ブレーキが怖い
(。_・☆\ ベキバキ!!

生産した台数全てがリコール対象みたいなもんでかなり損害がでるかもですね
アメリカが色々とあの手この手でやってくるかもですね
4月に納車ですね
楽しみですね

No title

v-4よっちゃん、こんばんはです
いまだとタイミングがいいかもですね
自分の不注意で起こした事故とかでもブレーキの効きが急に悪くなったと言えたりするので
トヨタ相手に訴訟とかも平気で起こせるかもですね
それ系の人とかが
ベキバキ

No title

v-4みなみ☆さん、こんばんはです
ダイアナ妃ですね
あの事故とかもパパラッチとかが原因みたいなもんですが
そいつらから写真を平然と買ってたマスコミとかが原因でもありますね
最近のニュースとかはなんか芸能スクープみたいな気がしますね
引退したんだからどうでもいいじゃないのと思うのですがね

No title

v-4にゃぎさん、こんばんはです
例の親方が解雇になった理事選ですね
ああいうことをしたら公平な選挙とかでないですね
あんなことをしておいて国技とぬかすアホどもらにはかないませんね
解雇した時点で相撲はもう国技でないですね
ドロドロとした不正の塊の団体ですね
相撲協会でなくもう相撲団体ですね

No title

ウーン・・・でも引退届けを出したらもう自由なんですかね?
断髪式まで普通はおとなしくしてませんかねぇ。
酔っ払って自分で切ってしまったら面白いですけど(笑)。

トヨタも大変ですね。プリウス、凄い人気ですし。

No title

v-4うだぷーさん、こんばんはです
なにかといまだに色々と話題をふりまいてくれてますね
ってかマスコミが火種をつけてやろうと面白がってやってる一面もありかも
まげを切るまではある程度の自重とかは確かにあると思いますね
あちら外国の人だから日本人とかの自制の仕方が違うのかもですね

車とかだととりあえず売れてる日本のメーカーばかりを叩こうとしてますね
トヨタにホンダ
他の日本メーカーに問題が出てこないのがこれまた不思議
かと言って、同じようなブレーキをアメリカの自動車メーカーも使ってるのに自国の車に関してはリコールは発生しない
これがアメリカ流の自国産業を守る
恥知らず政策でしょうね
Secret

リンク

